まずゎ石楠花sから回ってきてて放置してたらちゃおsからもまわされたばとん(ぉぃ




http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
えっと
蒼花姫です(今のところ
氷魔です><

≪変換文≫
ああ、蒼花姫はそうです;(どちらが、当面は氷黄褐色ですか)

≪コメント≫
氷黄褐色ってどんな色ですか・・・。
漢字が英語になってもそのままだった@@

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
今ゎいません☆

≪変換文≫
それは、現在ゎいませんです☆

≪コメント≫
あんま変わってないねー。

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
仮定でやさしいとこにしておこう^-^

≪変換文≫
^ - それが仮定に向けて、いとこに作る^

≪コメント≫
顔文字切れた><いとこに作るってなに@@

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
たぶんねー?

≪変換文≫
それは、たぶんねーですか?

≪コメント≫
誰に聞いてるんですか・・・。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
家賃払ってね!

≪変換文≫
使用料を払ってください!

≪コメント≫
使用料ってなんかね・・・。
表現がやだな(ぇ

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
周りみんなやってるっぽいからやってない人もってって!

≪変換文≫
私が私が全ての環境の持つit-likeであるので、私がしない人もってって!

≪コメント≫
すべての環境の持つit-like・・・
私がしない人ってなんだろ@@




次ゎちゃおsからのばとんー。

調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → 醤油
納豆     → パックに入ってるたれ?
冷奴     → 醤油
餃子     → ラー油とポン酢
カレーライス → なにも
ナポリタン  → なにも
ピザ     → なにも!
生キャベツ  → マヨネーズ?
トマト    → トマト嫌いだし><
サラダ    → ゴマドレ?
カキフライ  → レモン汁かタルタル
メンチカツ  → ソース?
コロッケ   → ソースかマヨ
天ぷら    → 天つゆ?
とんかつ   → ソース?
ご飯     → お茶漬けの素?(ぇ 
(おかず無しの時)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないと思うよっ!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩?(ぇ

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

・るー。
・燐霞。
・ざんくs
・石楠花s
・れべらーs


powered by
