火魔が第一目標のメイジになりました。今までもこれからもわがままで生きて行くと思うので見捨てないでやってくださいorz

続きを読む »

更新しようとしたんですが回線?の調子が悪くつなぐのに時間がかかってイライラし始めたのでこんな時間に更新((

続きを読む »

追加項目はありません。

続きを読む »

友達紹介追加しました。 ピートs レベラーs

続きを読む »

追加項目はありません。
リンク・狩り友募集しています。良かったら書き込みしてください。

続きを読む »

ギルド紹介。友達紹介。キャラ紹介のレベルを更新しました。

続きを読む »

すいません。最近更新だるくてあんまやってn(ry
しかもブログネタがないですorz

続きを読む »

今日はリンク更新などはなしです。

続きを読む »

ギルド紹介。追加しました。 ちゃおs
訪問者数が1000を越えました。1000を踏んだのは誰なんだろう・・。
記念にイベントとか出来ればいいのですがあいにくそこまでの人脈と人望?とかその他色々がないので出来ません。

続きを読む »

友達紹介追加。 人形さん

続きを読む »

書くことなかったんでかなり放置してました・・。楽しみに読んでくれてる人はそんなにいないと思うのですが・・。一応毎日更新はしていきたいかなぁと思っているのに睡魔に勝てませんでした。で1日寝ちゃって何あったかあまり思い出せないので一緒に行動したのに書いてない!と言う方は文句でもメイポ内で言ってやってください。そんな人いないと思うけd(ry

続きを読む »

リンク。追加しました。いずちゃん ちゃおさん しんs
友達紹介。追加しました。 うるみ
ギルド。削除しました。 吟ちゃん
クレと火魔のどっちの記事か分からないと思ったので黒字がクレで赤字が火魔にしたいと思います。見にくかったら言ってくれれば戻します。
めんどくさいので寝るまでを区切りで2日分?書きます。

続きを読む »

今日も遊んでくれる人がいなかったのでクレに逃げてました。

続きを読む »

色々と考えた結果。火魔で嫌なことがあればクレに逃げればいいやと言う逃げ思考にたどり着いたので解決?しました。火魔にいなかったらサブに逃げたんだなと思ってください。
わがままな性格なのでこんなんでもいい人はこれからもよろしくお願いします。付き合いきれないと言う方はトモロク消してもらってもかまいません・・。

続きを読む »

火魔のまずさに限界を感じたので誰にも言わずにクレをこっそりやってました。1日で終わりましたが((

続きを読む »

しばらく休業します。仮引退みたいなものですね。寂しく?なったらすぐに戻ってくると思います。ここは毎日見るつもりなので何かあったら書き込みしてくれれば対応はします。
もー何したか忘れるくらい頭がボーっとしてるのでSS見ながら思い出しつつ解説?みたいに書いていきたいと思います。

続きを読む »

昨日と同じくタイトルに意味はないでs(ry
昨日寝たのが(もうすでに今日でしたが・・・。)朝の9時で。起きたのは14時過ぎでした・・・。そしたらこんなことになってました・・。

続きを読む »

ぇっとタイトルに意味はありませn(ry
今日もいつもどおりSDTにグリュピンを狩りその後に銀河ちゃんがヘクタに行くと言ったのでついて行きました。
やっぱり火魔にはヘクタよりホワイトパンのが良いですね・・・。
ヘクタ→③発。ホワイトパン→②発ですから・・。
まぁ狩らずに休憩ばっかしてたので文句言える立場じゃないんですが・・。
狩っていたらなぜかギルド員が集まってきて・・・。こんなのが撮れました。

続きを読む »

吟ちゃん。ざんくs。レベラーsのブログをリンクに追加してみました。ってかこの3人しかまだないんですけどn(ry
カウンターをつけてみました。かわいいでしょ?(ぁ
友達紹介&ギルド員紹介を追加しました。
リンクしたorしても良いよというかたはコメントお願いします。まだ少ないので増やしていきたいです;
これくらいかな?何か忘れてたらすいません。
ってことでメイプル日記~。

続きを読む »

今日はいつもどおりSDTにグリュピンとjrイエティを狩ったのですが目的の物はもらえませんでしたね・・・。。クリスタルFくださいよ!グリュピンさん;;

続きを読む »

最近墓が出やすい・・・。
火魔なのにMGもかけずに狩りをしているせいなのか・・。クレに慣れすぎですかね・・。薬をけちりすぎなのかも?ヒール欲しいよおかーさーn(ry

続きを読む »

今日は吟様にSSの載せ方etcを聞いたので早速駆使して友達紹介&ギルド員紹介を作って見ました。これに2時間弱かかったとかね・・。ホントにのろまだな・・。しかも結構しょぼい・・orz まぁ出来たからいいよね!(逃

そんなこんなで今日の日記を・・・。

続きを読む »

ブログへのSSの載せ方を教えてもらったので早速その方法で友達のSSを集めたので友達紹介でもしようかと。

順番は適当に・・・((

見かたは言わなくても分かると思いますが念のため・・・。


キャラ画像

私が勝手に決めたあだ名 レベル 職業

出会ったきっかけや思い出?思っていること

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

ギルドは抜けたのですがせっかく作ったので残しておきます。
情報は2006年6月のものです。

続きを読む »


powered by
