久々にあった知り合いにあげ逃げしたら返されたので晒してやる!って言ったらせくはらされましt(ryぇ
46.png



友達がメイプルソードがJGからでるらしいという嘘か本当か分からないような情報を持ってきたので一応ねーさまのところに邪魔させてもらったら案の定でましたorz
目当てのものはでませんでしたけども!
48..png



昨日は豚がよく出没しましたねぇ。
はしごに登る姿があたふたしてるように見えるのは私だけなのでしょうか・・・。
47.png
豚からミネラルウォータードロップ!(それだけでs
49.png



新クエのために次元の扉?(名前なんて忘れたよまでいったのでついでに力試しに牛殴って見たらでました。56じゃ無謀すぎましたね。はい。
50.png



そのあとはちゃんと新敵見て来ました。狩れないこともないけれどヒールがないと確実赤字だろうなぁという感じでした。ちなみに隣にあるお墓はスルーでよろ。
51.png



そのあとはちゃんと変身道具を手に入れて遊んできました。
宇宙人に捕獲される謎の物体ってところでしょうk(ry
なんかないすなギルド名だったので消さなかったけどこれってやばいんでしょうか・・。
53.png
その後このまま船乗ってくるーと言ったらついてきてくれたので一緒に遊んできました。
54.png
ちなみに中身はこんな人たちでs。なぜかゾンビ吸わせてもらったり・・。ノリのいい人たちで楽しかったです。
55.png

続きを読む »

ノーサクチケでいるのをやめようかなぁと思っています。
こんばんゎ橙輝でs。どこかでみたような始まり方ですいませn(ry

今日はゾンビで人形sに寄生していたらガシャでこんなのがでたと言って人形sが取り出したのは今話題のハートステッキ(ぇ
魔だけの装備だと思っていたらLUK43LV45?があれば誰でもつけれるみたいですね。これだけでつけれるのは特化じゃない魔か賊だけに限られてしまうんですけどもね。
弩だからそんなにLUKあるわけないし。でもほしいですね。今は30Mみたいだから誰か買ってみては?(ぇ
ちなみに出所は神社ガシャだとか。
41.png

少し寄生したら人形sが落ちてしまったのでソロ狩りしてたのですがつまらなかったので許可を得てねーさまのところに邪魔させてもらいにいきました。
こんなPTで
42.png
こんなものを狩っていました。
43.png
赤すぎる!と思って移動したのですが。実際は赤くも黒くもなかったと・・。ETC以外のドロップが出れば黒くなるかなという程度。弩が鬼沸きMAPに行くなんてばかのすることですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~弓が撃てないからダメージくらうばかりorz


ってことでゾンビに戻ろうと思っていたら人形さんが帰ってきたのでまた寄生ーしていたら・・・。
ヒールあるからとロボットの回復設定を下げすぎて被ダメより下になってたみたいででましたね(´ρ`)
墓魔はまだ少々健在のようで。
44.png

57にする!とか言ってましたが5時過ぎにやっと上がったのでもう無理だろうと寝ました(ぉぃ
45.png

そろそろサクチケ買おうかなぁと考えてるんですけどどうしたらいいですかね。書き込みでもめいぽ内でも良いので誰か意見ください!

続きを読む »

ID違うのにペット買ってしまった(
もちろん衝動買いですとも・・・。なのでこれからは魔IDにinすることはほとんどなくなると思います。両立できるほど時間ない・・;
まだハスキー生きてるんだけどね・・。pの無駄遣いしすぎだなぁorz
なのでトモロクをしてくれている人は『橙輝姫』に移動をお願いします。
漢字覚えてなかったり相手側がいっぱいで送れなかったりしたので送ってくださると嬉しいです;



今日のSSはこれだけ。なんて寂しいんだ・・・。
40.png
例のせくはらおじさんってことは秘密ですy

続きを読む »

飽きっぽくてすいません。またメインとして活動するキャラを変更しました(ぇ
たぶん51なってルディクエ卒業したらまたキャラ移動しそうな勢いです。
こんなセクハラにもあいながらがんばってました。
最初は名前出さないつもりだったから消したけどまぁいいやって思って出しちゃいました。
30.png
33.png
お約束のこれも^^
32.png
友達のサブも出してましたね。ちゃんとネタにさせてもらったよ!
35.png
墓出してたらナースさんが来てくれました。ちょっと怖いけどね。
36.png
22になって七夕クエが出来るようになったのでいったら・・・・・・。
さくらをどうしてあげようかな^^
34.png

ちゃんと先日行われた襲撃イベント?も行って着ましたよ。狩る目的じゃなく最後までいたのは私と人形さんくらいじゃないかしら・・。
39.png
必中だったのはトップランカーくらいでしたけどねぇ・・。魔1位の人はサンダースピア?で15k↑与えてました・・。
38.png
大親分狩りは翡翠を買わせるためにやったんじゃないかと友達がいってましたけどネクソン頭いいね!
BGA。BGBは撮ったんですけどダメージエフェクトで本体が見えてなかったのでなしで・・orz

続きを読む »

毎日同じことばかり書いてる気がしてきました。特に変わったことはしてないので仕方ないかもしれませんね。ソロ狩りばかりなので私で良ければ誰か狩りでも遊びでも誘ってくださいorz
今日も墓出したよ。ままん!MG切れた瞬間に。
25.png

たぶん薬切れ?(
26.png

で無事に上がりました。久々にさぼりまくって1日1レベル上げれなかった今日と昨日((
ソロなんてつまんないから飽きるんだよ。でも狩りしかすることないですorz
27.png

狩りも飽きて来たのでクエでも消化しようとQを押してみたらまだ七夕クエやってなかったことに気づきやってきました。
こんなのいらないよさくら^^殴りt(ry
29.png

続きを読む »

今日も氷魔でまったり狩ってたんですがまったりすぎてレベル上がりませんでしたorz
もちろんこれは出しましたよ((
墓の場所が不自然なのは気のせいです。
17.png

上げ逃げにもあいながらがんばってたんですが。
上げ逃げしてきたのでもう名前晒しちゃえ!昨日のえろおやじですよ。誰かさんのサブのね^^

22.png



ふと火魔でinしてみると竜にワルメンボウにこれるプリの知りあいいない?とか言われたので良い経験になるし行って見ようかなと言うことでサブ起動。自分のキャラじゃないだろとか言わないでね
最初80%あったはずなのに気がつけば0%。倉庫キャラだし育てる気ないからいいんだけどね((
まぁ途中参加?でしたが達成感はありました。
薬の消費量は私が下手なのかもしれませんがカキ氷100個ほどと暁の露20個エリクサー250個でした。これ以上ない赤字((
まぁ倉庫にあった分で収まっただけでもいいのかしら・・。
獲得経験値は画像を見れば分かりますが600kほどです。ゾマのレベルだと2%(
20.png18.png21.png
ちなみにグル編成はこんな感じでした。
19.png

続きを読む »

今日もいっぱい出してきました><
設定薬切れ。
6.png

らぐで薬使えず・・。毎回こんなんばっかだな
7.png

グルの人も出してました。翡翠あったみたいですけど。翡翠なんて邪道だよn(ry
10.png

こんなPTで狩って正直に言うと吸ってました。
2人ともトモロクしてもらいました。久々に出来た友達だー(嬉)
許可をもらえたのでお墓を出してる方のほうは名前出しちゃいますw
9.png

こんな風にいぢめられながら。ネタないから晒しちゃった((ぁ
11.png

すごい省略してますが・・レベルも無事上がりました!
13.png

雛ちゃんの命令集><
8.png

フリマで上げ逃げして遊んでたら脱がされました。みすみs
誰かのサブなんだけど誰だろうね^^
14.png

こんなセクハラもされましたよ。どこのえろおやじですかorz
15.png

続きを読む »

はい今日もやってました1人で墓祭り。もう飽きたとかいわないでね。これしかネタないんだから
今日はあえてノーコメントで行こうかな^^
174.jpg
175.jpg
あやsに愚痴っぽくSSってなんでこんなに汚いの・・みたいに言ってたら綺麗に撮れる?ところを教えてくれたのでここからSSは綺麗になってると思います!
2.png

そして便乗?墓しに来た人が。ただ椅子のまま墓を見せたかっただけみたいです。毒の時にやれば簡単だけどね!
3.png


分かってるなら急に狩るのやめてよ><って感じですよね。思惑通り?SSは間に合いませんでしたよ^^
5.png

今日は短くこの辺で。

続きを読む »

今日もいつものことながら墓の日でした。よくこれだけ出るものだ・・・。0%で死んでるわけではない証拠?に経験値も載せておきます(ぇ
まず1個ー。ラグ死です。
162.jpg

2個目はボタン設定の薬がなくなったため。
163.jpg

遊びに来た?迷子?の人がいたので逝かせてあげました。狩ってたところに突っ込んできただけですが・・。
164.jpg

3個目はやっぱりラグで・・。せめて薬が使えれば・・といつも思う。
165.jpg

これはチャット死?かな・・。覚えてn(ry

166.jpg

そして人形さんに裏通り3に来ないかと誘われたので行ったら早速・・。出す気はないけど出てしまうorz
167.jpg

人形さんがお風呂へ行くと言ったので戻ってレベル上げましたb
168.jpg

人形さんがサブを育成してたので親分のお礼にクレで提灯狩り手伝って着ました。結構レベル差あったんですがウマーだったそうで人安心。
もっと狩るつもりだったんですが眠気に勝てずに落ちて行ったので私も寝ることにして狩り終了。
169.jpg

続きを読む »

昨日はすごく眠くてありえない!って感じだったので無理矢理SDTだけ意識を戻して狩ってました;



1回目のSDTでは火魔で親分ソロ狩りをして・・。さすがSDTって感じで墓出してました。親分から墓しかドロップもらえなかったorz
157.jpg





2回目のSDTでは氷魔で火どれ狩ってました。こっちでも墓出たとかね。しかもSS撮ってない(´;ェ;`)ウゥ・・・
未強化魔なので攻撃力が低いのは見過ごしてください。。。


158.jpg


どっちも雷狙いだったんだけど目的達成にはならず。。;

続きを読む »

今日はなぜか墓パーティーかと思うくらい墓が出たので全部SSに撮ってみました((
まずは自分のー。
144.jpg

次は人形さん。
145.jpg

駐車場でRちゃんの聖魔サブがだし。
146.jpg

こんなことをしゃべりつつ。ありましたよね。3秒ルール。
147.jpg

くーも駐車場で出して。
148.jpg

黒ちゃんが裏通り3で出して。
149.jpg

また私がだし((
150.jpg

もう1個出して(
153.jpg

レベル上がって
154.jpg

力試しに武器庫行って黒ちゃんが出しました。
155.jpg

今日1日だけで8墓見たよ!

裏通り3で狩っているとアダマンティウムとオリハルコンがたまってくるので残りの七夕クエをやってきました。
七夕欲しいy!はずればかりorz
152.jpg

続きを読む »

今日は誰も友達がいなくて孤独だったので逃げるために氷魔で露店の商品集めもかねて動物の森で狩って着ました。
143.jpg
薬がなくなるまでか飽きるまで狩ろうと思っていたのに・・・すとか?らしき人がきたので退散しました。(元メインの友達なんて言えない。




このクエが残っていたことを思い出したので孤独に河童狩ってました。墓が2個出てその上SSまで忘れたなんてつらすぎる。せっかくのネタが!
136.jpg




そのあと親分をソロ狩りして誰かが来るのを待ってたら72でもそれなりに親分狩れることが判明。ミスのが多いですけどorz
SSないんですが1個も墓は出してませんよ!
そのあと人形さんとくーと黒ちゃんと4人で親分狩りを堪能じゃなくて寄生していたら人形さんと黒ちゃんが落ちたのでくーと駐車場にいくことにして駐車場探しをしていたら譲ってくれる人がいたので人気度を上げたら上げ返されましたorz

いつの間にか100とかなんでこんなにあるか誰か教えてy!
139.jpg



人形さんが戻ってきたのでやっぱり親分のほうがうまいよねってことで戻りました(ぇ
それで二人が墓を出してたので何だしてるんだよ。とか密かに思っていたら
141.jpg

回復忘れて自分も出しました(((
半目なのと白いところがあるのはスルーでよr!
142.jpg

続きを読む »

書き方を変えようと思うので見難かったり前の方が良いって方は書き込みお願いします。





今日はいつものごとく応接間でDを狩っていたらSDTになったので人形さんを拉致って狩っていたら姐御が沸いたので・・。火力探しのために内緒するハミsがみんな『今珠蟲PTにいるので・・』と言って断られました。火力を探しているうちに横ギルドに見つかり・・。ルートもってかれましたorz
向こうの火力は130↑2人でこっちは115レベル1人ですから勝てるわけがないんですが。姐御寄生の時代も珠蟲が出てきた今無理になったんでしょうか。
ルートじゃないPTにいたので5%くらいしか吸えず撤退。
130.jpg


そのあと孤独に駐車場狩りをしていたらお墓がorz
火魔ってスキルが多くてどのボタンだったか迷っていると墓がでr(オマエダケダ
131.jpg


そして寄生する相手をみつけたので親分当て逃げ寄生をしていたらレベルアップ。武器庫デビューまであと1レベル?(ぇ
128.jpg


上がったので遊びに行ったらやっぱ出ましたね。
火ブルを10匹?くらい狩ったんですが子分に邪魔されて↓へ落とされ火球を浴びました・・・。
初めて5%以下で死んだかもしれない(ぇ
132.jpg


初めて三次祝いをもらいました。ありがとー。これは黒ちゃんに。
133.jpg

これはあやsから。でも今つけてる紫マントのほうが能力↑だなんていえn(ry
135.jpg

続きを読む »

特に事件が起きるわけでもなく・・書く事がなくなってきたので更新頻度は落ちていくと思います。

誰か毎日憂鬱な私をお助けくださいorz

続きを読む »

コメント返しのところまで行って・・・みすって消して不貞寝したあほです。
あれって結構辛いものがありますよね。

続きを読む »


powered by
