99%なことを忘れて武器庫にいってUPSSが撮れなかった橙輝です。こんばんわ。


手始めにこの前のいべんとで色んなキャラを総動員して集めた悪の気運クエをやってきました。
まだ持ってるキャラがいるはずだけど拾いすぎてどのキャラが持ってるか忘れたのでまずこれだけで(ぇ
まぁ言いたいことは・・。ちゅー②あいす出すぎだから!戦士でもないのにこんなにもらっても・・。まぁHPは2000↑あるからいつかは使うだろうけどね・・。
んでローグでやったのに弓が出たとか職業関係ないんですkねくそんさん。
くれるならマギコとかのがうれs(ry
163.png



んでまぁ新クエが追加されたようなのでやってきましたが・・。
クエを受けてびっくり・・。1000個とかなめてんでsk
まぁがんばって集めましたよ。半分以上はどっかのDKに集めさせましたけどね(ぇ
もちろんするらばっかの木のダンジョン4?(だったっけ)は空いてなかったのでSDTを跨ぎながら緑キノコとするらを狩ってました。
浮き輪とかいらねーとか言って狩ってたんですg・・。
また浮き輪かよーとか思ってたら・・ばぜらじゃn!って感じで終わりかけ?(いつメイプル装備ドロップなくなるか知りませんが。)でようやく初メイプル装備ドロップしました。ばぜらなら弓でも装備できるからvUo・ェ・oU ィェーィ♪って感じで一人喜んでましt
164.png


ねば液集めるのを手伝ってもらいながら集まったので早速やってきました。これですよこれ。
166.png



早速植えてー。
167.png



早速たたいてー(
168.png




こんなのでました。
書が出ただけいいのかしら・・。
防御↓なんてごみ書なんだけd(ry
しかも補充あとだったからほとんど拾えなかったとか^-^

169.png

続きを読む »

今日はinして遊んでくれる人を募集しても誰もいなくて暇だったのでそろそろ姐御必中になったかなぁとか思い待ってみました。
inした時間が22時。待機した時間が23時。7時間ほど待ってやっと来ました。化粧時間長すぎだけどね。どんだけ化粧してもしわは見えてますよ。
157.png

沸いたのが6時だったので当然友達誰もいなくて何回か回ってきてたハミsに内緒して着てもらいこんなPTでやりました。
158.png

そしたら横もついてきちゃったんですが・・。横初めて10分?くらいで落ちてそのまま帰ってきませんでした。まぁその方が良いから嬉しかったんだけどね。やっぱり朝まで起きてて親に怒られるとかなのかな?(ぇ
159.png

消えかけですがサクチケなしで1.3Mもらえました。
161.png



ついでに他chも2.3匹狩って沸かないかなぁとか思って回ってたら知り合いがいて入れてもらえました。
最初はこの4人だったので105なのに火力としてがんばりました。1k以下出るからタゲはずれて大変;
んで叫んだら154クルセsと134?だったかなプリsが着てくれました。
162.png

最初のPTは4人で2回目は6人だったんですがホリシンパワー?であんまり経験値は変わらなかったですね・・。経験値はルートか否かで変わるだけですかね・・。
160.png

続きを読む »

50時間起きる!とか言って24時間で寝た橙輝です。こんばんわ。

やっぱりおばさんになると24時間が限界ですね(ぇ


そんなわけで早寝早起き?して8時ころに武器庫を回っていたらソロっぽいハミさんがいたのでソロなら入れてもらえませんか?と言ったら入れてもらえましたb
貧乏な私には嬉しいメルUP付きでうはうは(ぇ
ハミさんが落ちるまで楽しく狩らせてもらえました。
149.png



そのあと人形sと珠蟲に行ってLVUP!
でも人形sがいない間にソロで死んでしまって狩場取られたのでまだ早いことを知りました(´;ェ;`)ウゥ・・・
150.png


だめもとで武器庫回ってみたらもうあけるという方がいたので譲ってもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
狩っていたら105にLVUP~。
153.png



もくもくとチャットをしながら狩っていたらまた親分が戦車の上に・・。
親分にいらぷが当たってKBで寄せすぎると見えない壁?がなくなって戦車の上に来るんだとか・・。気を付けていてもまだ難しいです・・。
154.png


武器庫回ってる最中に『狩り友募集?で友達になったそなとs』を見つけたら挨拶代わり?に人気度上げられてしまいました^^;
ちゃんと返しておきましたがありがとうございましたw
151.png



ついにサクチケ購入から1ヶ月たったみたいです。
1ヶ月で57→105になれました。もうちょっとあげたかったかなぁ・・。
まぁ早朝は使いにくいことが分かりましたよ(ぇ
156.png





今日の名言(なんかあったらまた載せるかもです。)
今日は人形sとスクナs152.png
148.png

続きを読む »

眠いので短めに・・(



ソロばっかでやる気もなく翡翠も底を尽きたのでサクチケタイムなのに墓出して遊んでました・・.まぁ普通に40%なくなったんですけどね。
141.png

それでぱぱが150になったお祝いをまだしてなかったのでしておきました。
こんな感じに変身((
138.png

そして落ちたのでinしてみると・・
贈呈したものの返事が来るとこうなるんですよn・・・。6個も送ってたんだ・・って感じでしたy
139.png

土曜日は朝?から武器庫へ篭ってました。
100になりー
142.png

101になりー
143.png

102になってー
144.png

今103です
145.png

叫んでくれた人たちありです><
146.png

一番うまかったのはこのPTだったかな・・。
プリsがホントに巡回って感じですごかったでs
147.png

続きを読む »

今日も4時間ソロ親分かなぁと思っていたら↓の拡声器があったので行って見ました。
135.png



私しか内緒した人がいなかったらしく2人で狩ったんですが。不釣合いなレベル・・。
私が吸ってただけのような・・。
しかも横プリがきてMPKされましたorz
未だに塩で回復だから2回連続火はかれたら即効墓ですy・・。
136.png


しゃべりながら狩っていたためにLVUPに気づいた時は遅く・・SS撮れませんでした・・;


反省?(ぇ
なんか説教っぽいことばっか言われて私とはあわないかなぁと思ったので。もう狩ることはないでしょう・・。



いつもより短いからネタもないorz

続きを読む »

ソロ職というものの辛さに今頃気づいた橙輝でs。こんばんわ。




今日は4時間ソロ親分でいくつもりだったんですが覚悟もすぐに折れて友チャでソロ飽きた・・って愚痴を言ったらくーが誘ってくれたのでDK2弩1のPTで3時間?ほど狩りをしていたら・・・。







武器庫でよく狩る人は分かりますよね?
親分は戦車の←に沸いてそれから先の戦車には来ないのが普通です・・。
なのに何を間違ったかこの親分はこんなところまで・・。おかげで墓出したよばかやろー;
HBあったから余裕でかれると思ったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
132.png

まぁ今日はこんなところです。4時間しか入ってないからネタがないですn。

リアルの事情によりサクチケ時間以外は入らなくなるので私に会いたいという方は早朝2~6時に来てくれれば会えますよ(そんな物好きいないと思いますが。

続きを読む »

SS綺麗に撮れるようになってから更新してなかったので修正しました。





サブ 121レベル スナイパー
ランカー目指して育成していましたが1回ランキングにも入れて仮引退してる間に追い出されてやる気がなくなったので今は倉庫。
四次実装されれば復帰するかも?




hime8.png

メイン 51レベル ハンター
弩の次は弓だろということで弩が120超えたため作ったキャラ。
60になれば強化済み武器が借りれるのでそれまでは35チキン武器でがんばってます。
どこの狩り場がうまいのか分からなくて探し中。いいところを知ってる人は教えてください。
一応120目指してのんびりいくはず。






サブ 73レベル メイプルホーンスタッフ火毒魔
クレに飽きて始めたキャラなのだがこんなにもレベル上げがつらいものなのかと育てるのは断念。ひそかにサクチケなし1ヶ月三次を目指していたが無理でした。多分1ヶ月半?くらいで三次したはず・・?三次して目標の毒を覚えたのでサブに格下げ。






サブ 63レベル 黒傘プリーストを目指すメイプルスタッフクレリック
今までずっとプリーストをやっていたので慣れから育て始めたが3匹目なのでさすがに飽きて今はクエの呪いの人形集めくらいにしか起動することはない。レベル上げ手伝いを頼まれたら起動するかも?上げ逃げ&倉庫としての活動しか今はないでs。







サブ 60レベル 黄金錫杖氷雷魔を目指すが強化に勝てそうにもないので普通に育てることにした。
勢いで60レベルまで行ったが今はあまりinすることもないので1ヶ月以上レベルは上がってない。今はクエストアイテムの倉庫係りになっている。髪型色が変わったので少しずつ育てようかなぁと考え中。普通の装備をつけたキャラが1個くらいいても良いかなぁと思ったのと装備品移動がめんどいので普通に椎茸魔?を目指して育てることに。


消去済みキャラ
119レベルプリースト
102レベルプリースト
45レベル火毒ウィザード
ぇっとめんどいのでSSだけで(めんどいならブログやるなよっていわないでね><

弩の友達がいかうまいって言ってたので挑戦にいってみたら出ました・・。88じゃまだ早かったみたいですorz
121.png

気を取り直して狩りをして89になり。
120.png

90になり。
122.png

遊びでBGのおじさんに会いに行って出して。
123.png

ネタじゃないビシャスをして。もちろん出して・・。
116.png

こんなPTで100↑レベルの人はみんな最後まで生き残ったみたいでs。爆弾に耐えれるHPなんてあるわけないじゃn!(´;ェ;`)ウゥ・・・
118.png

たまにはソロで親分狩って91になり。
124.png

人形sが珠蟲来る?って言われたので行って出して。91じゃ当てないと吸えないんだよn。集めだったから問題なしだけどね(o^-')b
119.png

92になって。
125.png

93は撮り忘れたらしく94になって。
127.png

ソロ武器庫<親分なので親分狩って95になり。
126.png

いかうまいのかな・・?と半信半疑の状態で96になって
128.png

ソロ武器庫で97なりましt。
129.png

ってゆーかみんなあげにげしすぎだから!
130.png

続きを読む »

またるーからー。

続きを読む »

またるーからー。ってバトン溜め込みすぎですかね(ぇ

続きを読む »

またるーのところから。遅れてやってみるのもありだよね。

続きを読む »

るーのとこにあって一応ずいぶん前にやれっていわれてたのを思い出したのでやっておきます(遅

続きを読む »

どこかのブログに誰かさんやれって書いてあったのでやってみます。
その名もSM診断(ぴったりとかいうなよ><

続きを読む »

日記の出始めをどうかけばいいか分からない橙輝姫ですこんばんわ。
今日は暇だったのでルディのもんすたETCが必要なクエをクリアするために色んな熊?を狩ってました。まぁ誰かさんも熊なんだけどね。


そしたら一発目から^-^
110.png

原因はこれです。
ゆうたは何も悪くないですy。いわゆる設定薬切れですから誰にもどうしようもできないっていう(ぇ
111.png

それで色々遊びつつ色々集めてビシャス退治クエも出来るようになりわがふるさとへ帰還(ドコダヨ
LVも無事上がりました。一応まだ1日1lvはあげれてるのかなぁ・・?
112.png

お約束のこれも^-^親分余裕になるにはまだ腕が足りないようですorz
113.png

続きを読む »

弩を初めてから友達になった人も増えてきてSSも綺麗に撮れるようになったので友達紹介を更新しようと思ったのですがちょこちょこ変更するのはめんどいので新しくまた書きます(ぇ
SS撮れたら随時更新していく予定です。

続きを読む »

更新を怠りすぎな橙輝姫です。こんにちわ。
恒例のSSいっぱいな日なので一言添えるだけで(マタカヨ




暇だったのでヘネシスにいたらライトウィップ装備してた人がいたので激写。
鞭みたいだねって言ったらウィップって鞭だよ。って言われて自分のばかさ加減がばれt(ry
英語なんて嫌いだー;;許可もらったので名前は出しておきまs。本人このブログ見ることあるのかしら((
91.png




そのあとSDTになって狩りたいものもなかったのでブローバー?狙うついでにママシュ狩って着ました。でたのは使えない書・・。まぁでただけましかな・・?
もちろんブローバーはでなかったですよ。飽きてでる前に移動した(((
92.png




んでサクチケになったので河童狩ってLVUPして。
94.png

親分吸ってLVUPして。
95.png

応接間でD狩りながら姐御待って吸いつつ。
96.png

武器庫で墓だしながら。
97.png

ここでも出して。
98.png

駐車場でLVUPして
99.png

毒すげー。とか言いながら。
100.png

遊んでる人を素通りしつつ((。
101.png

DでLVUPして。
102.png

親分ソロできるようになりLVUPして。
103.png

友達の屍を超えて(ぇ。
104.png

友達に見せつけるようにLVUPして(ぉぃ。
105.png

武器庫で寄生しながらLVUPして今87LVです(ぇ。
アイスショットの瞬間ってこんなんなんですね。初めてみたよ(ぇ
106.png


叫んでもらって叫んでおきました。
ぱぱありがとーwスクナsおめでと!
108.png

手抜きすぎな更新でしたね。SS編集の方が時間かかっている予感(((

続きを読む »

今日は友達とSDT一緒に狩ってたんですが変な光景が・・。
入れてないはずのアサシンがグルに入ってて入ってたはずのプリが消えてる・・。しかもこのときDKじゃなくてアサシンでinしてたのに・・。ちなみにプリもDKもアサシンも同じ人でID同じっぽいでs。しかもオフになってるのにヘイストもらえたとかいう・・。
ってかそれじゃなくても自分の名前が同じMAPにいない表示になってる・・。こんな変なこと経験者いますか?(ぇ
85.png


SDTも終わってサクチケでもなかったのでショーワ倉庫前でブログ書くために放置していたらあげ逃げされまくってました。ログ流れが速くて確認できたのは2人だけですが合計8くらい上げられてました・・。
誰か分からないから仕返しも出来ないとかorz
86.png

サクチケはがんばって河童を狩ったのでレベル上がりました。
やっと薄文字じゃないLVUPSSが撮れた;
87.png




ちょうど新pアイテムに短剣アバタがあったのであんじぇろsに三次祝いしておきましたb
攻撃すると表情変わってかわいいb今度見せてねw
90.png

続きを読む »

今日はSDTに妖狐からホーンを狙うために船に乗ったらこんな人に会いました。盗人に転職ですk?(ry
81.png

SDT中にLVUP!でも目当てのホーンはでませんでしたorz
82.png

あんじぇろsに三次祝いに何かほしいもの聞いたら何もないとか言われて逆にもらっちゃいました・・。今度なんか勝手に送っておくんだから><
SS撮れてなかったのでこれで・・;
84.png

続きを読む »

えっとSS多すぎるので一言添えるだけで(ぇ
サクチケ時間じゃなく普通に狩るのも嫌だったのでビシャスクエの1番最初?をやりにルディに行ったら早速出しました。
62.png

サクチケ時間になったのでゾンビに篭って2レベル上げました。
63.png64.png

70になったので転職をしにヘレナの分身討伐!
65.png

楽勝だと勝手に思ってロボットだけに回復任せてたらまさかの墓が((
一応6%溜まってたんですけどね・・。バイキンクエでアイスドレイク狩ったため。
66.png

2回目は余裕の勝利b(死んだのに余裕じゃないだr経験値少ないよね((ぁ
67.png

これ3個集めてエルナスの長老?のところに行ったら
68.png

無事転職終了bスナイパーになれました。
69.png

んで叫んでもらえました叫んでくれた人ありがとー!
74.png

るーから三次祝いもらいました。人形sからは翡翠もらったのですがSS撮り忘れましたorz
76.png

転職も終わって暇だったのでこんなの探しに行ったり。
71.png

ゾンビに行こうとしたら守るに武器庫誘われたので行って見たのですが用事が出来たらしく一人取り残されたら当たり前な結果になりました。
10%ちゃんとなくなったよ!
72.png

こんなところでこんなものだしながら
73.png

河童なんかも狩りして今74lvです(ぇ
75.png


悪の気運?クエの告知があったのでペリオン行ってみたら人がすごい集まってました。10秒くらい固まって1回サーバーダウン・・。もっと強いパソコンほしいなぁ;すごいことなってますね。
77.png

3.4匹でやったのですが一番良いと思った報酬はこれだったかな・・?
78.png

続きを読む »

最近こっちのパソコンは露店用になっていて違うパソコンで狩りとかしているので更新がおろそかになってます。一応書く気はあるんですが寝ちゃいますね;


弩IDの方でばっか狩っていて久々にinしたら人形になっちゃいました;
弩がランカーになったら復活するのかな・・?遠い話だorz
56.png



SSは撮ろうとしているのですが・・。タイミングが遅くてエフェクトが消えたあととかばっかです;なので撮れたのだけで
なぜか59.60は連続で取れてました。文字が薄いのは気にしないで下さい!
57.png58.png



レベル上がったばっかに当たるのかなぁと思って60?くらいの時に遊びに行って出しておきましたb
61.png

続きを読む »


powered by
