ブログめぐりをしていたら画像加工の仕方説明してあるところがあったのでプロフィールでやってみました。感想よr?(ぇ




SDTにルイネルを力試しついでに狩ってたはずなのに墓を出し・・。
249.png





本気狩りでも出して・・。
250.png





遊びにきた友達も出して。45lvだから出しても不思議じゃないんだけどねー(((
252.png





呼ばれていった武器庫で出してー(
251.png





早朝に120になりーSS遅れてLVUPが消えたあとだったorz
253.png





ぱぱも上がってー。なんで人のは綺麗に撮れるんだ!!!!
254.png





珍しく1lv上げる間に墓0でLVUPしてー。
255.png





レベラーsがぱぱしゅ見つけたので邪魔させてもらって。パワエリ1個だったんだけどけちだよね!
256.png





呼ばれて行った珠蟲で墓出してー。
257.png





友達が姐御見つけたらしくいれてもらって。
258.png





字薄いけど1Mもらってー。
259.png





2回目も呼んでもらってー。名前違うけど呼んでくれた人は一緒ね(ぇ
260.png





1.3Mもらえました。呼んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
261.png






みんな叫んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次は130目指します><(多分
264.png





んでなんか久々に内緒であらされたので撮って見た(ぇ
まだこんなことできるんだねぇ・・。ネクソンさん対策よろ結構うざいよこれ
265.png





ついにロボットが壊れ(動かなくなり)ました。
っていうかなんでロボットなのに生命の水がいるのさって言ったらレベラーsがきっとそれは硫酸だよって言ってました((
266.png





いいことしてないって言ったけど悪いこともしてないはずなのになぁ・・。
久々に人気度下げられたよままん><
263.png

続きを読む »

更新意欲が下がってきました橙輝です。こんばんわ。
書かなきゃとは思っていてもまたあとでいっか。になって更新が1週間に1回になりつつありまs・・;




友達が姐御に呼んでくれたのでこんなPTで1時間ほど殴っていたら横がきて
227.png





こんな感じになりました。横ギルドの主な人たちできてたような・・。
228.png





海へ戻って早速出してー。
229.png





れいみちゃんをいぢめるためにおはぜを全部集めてー。
230.png





私だけ墓出してーorz
231.png





116になってー。
232.png





墓出してー。
233.png





もう1個出してー。
234.png





117になってー。
235.png





墓出してー。
236.png





もう1個出してー。
237.png





また出してー。
238.png





118になってー。
239.png





姐御待機してみんなを呼んでー。
240.png





レベラーsとプリsのLVUPを見届けて(ぇ
241.png





また出してー。
226.png





119になりー。
242.png





金魚探したらいて出してー0%だからいいんだけどね!
243.png





そのままの勢いでビシャスしてきました。目標は爆弾召喚だったんだけど目標むなしく爆弾出る前に死亡しましt(ry
244.png





みんなあげすぎだから!ホントにorz
人気度はいいことしたら上げるものだよ!私いいことしてないし!
247.png

続きを読む »

気が向いた時にしか更新しなくなってきた橙輝です。こんばんわ。
毎日書いてるとネタがなくて同じような内容になってしまうので適当にたまってきたところで一気に書こうかなと・・。




ちょうど船に乗った時にHBをもらえたので挑んでみたらぎりぎり耐えれる程度だったので薬連打が間に合わず墓・・;
208.png





レベラーsがビシャスに誘ってくれたので行って見ました。
まず1回目は回復遅れで接触?でDKs死亡で続行無理だろうってことで退散。
209.png

2回目はHBきれ直後にビシャスが寄ってきて接触死でDKs以外全滅。
まぁいい経験にはなりましたかね。10k以下出ないことも分かったので・・。
210.png





武器庫でレベラーsと狩っていたら横が来てちょうど2人とも墓を出してしまったのでレベラーsの友達のいる珠蟲にいれてもらって早速だしましt(ry
211.png

みんなが落ちてソロやってたら出してー(ぁ
212.png





武器庫でレベル上がってー
213.png





墓出してー
214.png





もう一個出してー
215.png





上がってー
216.png





バイキンで出してー
217.png





早朝武器庫で出してー
218.png





上がってー
219.png





友達のギルドイベントの『どこ行くんですかゲーム』に参加してMバイキンに連行中(ぇ
220.png





目的地に到着して出してー(
221.png





骨魚うまいかも?とか思ってたら出して・・。
翡翠なくなったので20%ほど減りました痛すぎorz
誰か翡翠売ってくれる優しい人募集(ぉぃ
222.png





知らない人にまで人気度上げられる謎が未だに分かりません。誰か教えて(ぇ
224.png

続きを読む »

ずっと更新しようと思ってやる気の出なかった橙輝です。こんばんわ。
いつものいごとく簡潔でいきたいとおもいまs(y




107で100祝いをもらいました。110祝いはないのかn(ぉぃ
白虎まだ名前ないって言ったらくれましたb
182.png





んで珠蟲でレベラーsに寄生しながら108になり。
184.png

やっぱり出して。
185.png





カプリンもらってー。ちなみにこれは誤字で今日はって打とうとしたらしいですよ(((
誰からかは秘密で知ってる人だけが知っているはず・・?(ぇ
187.png





会いに行って手伝ってたら金融でまさかの墓が(ぁ
186.png





そのあと赤テンの包みを見つけたらしくあけたのでばぜらで遊んで(実はどの武器でも1発なんだけどね
188.png





んでこんなPTで武器庫狩りして。
190.png





横されて困ってた友達のとこへ姐御の火力?(になるのかな・・。)として行って5%くらい吸わせてもらって。
191.png





SDTはMバイキンにいき墓ドロップ率も二倍になって(ぇ
192.png





姐御になぜか誘われたので参戦して。名前が隠してないのが呼んでくれた人でs。
193.png

サクチケ時間帯だったので2.3Mくらい吸って
194.png





こんなPTで武器庫狩りして。
197.png

LVUPして。
195.png





ぴとsの屍を超えながら(ぇ
(ちなみにここはさめでs。
207.png





自分もいかで出して。
198.png





ワルメンボウさがしたら左沸きしてて瞬殺されて。
199.png




SDTにいったMバイキンでまた殺されて・・。
200.png





ぴとsに寄生して今112でs!
201.png





ぴとsがメイプルクロスボウ?を持ってたので装備させてもらいました。
でかすぎて顔見えn(ry
202.png





んでなんかせくはらっぽいことされておきました(ぇ
203.png





鼻毛って泣くとへたるんだね^-^
204.png





MILKsが叫んでくれましたwありがと-www
205.png





1発目で赤椅子が出たから調子にのってまたやったら・・・




そんな出るわけないよね^-^
206.png





みんな人気度100以下でランカーなりたいって言ってるのに上げてくるのは嫌がらせかな^-^;
もうすぐレベルと人気度が一緒になりそうですorz
183.png

続きを読む »

最近レベラーsなしではレベル上げが困難になってきたと感じる橙輝です。こんばんわ。
もうめんどいからこの始め方で固定しようかn(




種は包み扱いだからSDTだったらドロップ増えるのかな?と疑問に思ったのでるーに集めさせてSDTにやってみました(酷
一応一緒にねば液集めはしたんだけど私があげる予定が自分で集めちゃったんだよね(イイワケ



早速植えてー
172.png

殴ってー
173.png

きたこれさすがSDT。私の倍くらい出てる予感。書なんて私の3倍だしね(ぁ
でも全部当たり書ではなかったらしいでs。
174.png



クエがたまってたのでクエ品集めにルディを連れ回しました(ぉぃ
狩れない敵はHBのために((ぁ
そしたら出しちゃったy・・。ロボットに頼りすぎるのはダメだって分かってるんだけどねぇ・・;
175.png




サクチケは武器庫を回ったのですがどこも空いてなくて2人で狩ってたところがあったのでいれてもらえないか交渉したら入れてもらえました。
こんなPTで。
177.png

90%だったから即LVUP~。
で暫く狩っていたらプリsが抜けてしまって2人で狩ってたんですがあまりおいしくないなぁとか思っていたら。武器庫空けるのでどうぞと内緒が来たのでレベラーsに行くか聞いたらいくと言ったので移動しましt。
178.png




早速レベラーsに頼ってグル員集めてもらいました。
武器庫で狩れる友達いっぱいでいいn・・。私にも誰か紹介しt(ry
ウマーで狩っていたんですがやっぱり明日学校でみんな早めに落ちちゃいました;
179.png


友チャで募集したらぴとsが来るっていったので一緒に狩ることに。
毒すごうまー(
集めてもらって2:30まで一緒に狩ってもらいました。
180.png

続きを読む »


powered by
