あまり更新頻度の高いブログではないため別に今までと変わりないと思うかもしれませんが。
10月から諸事情でパソコンが使えなくなるのでメイプルはもちろんブログも出来なくなります。
まぁ終わったら軽く復帰すると思うので待っててやって?ください。
メイプルのほうですが。トモロクをしてくださってる方。もし邪魔になったら消してもらってもかまいません。
いつ復帰になるのか自分でも正直分からないので・・。1週間で復帰できるかもしれないし1ヶ月かかるかもしれない。もっとかかるかもしれない。
まぁ暇な方はメールとか送ってやってくださいね。ケータイ知ってる人じゃないと無理かと思いますが・・。
まぁそんなことなので復帰するその日までみなさんさようなら。

powered by
