やっとサブが51になったのでメインにしてトモロク移動をお願いしたいと思います。
橙は四次実装まで今のところ起動予定はないので橙を消して『黄輝姫』にトモロクを送ってもらえれば嬉しいです。
共通友達などがいてこのことを知らない人がいたら知らせてもらえたらと思います。
ころころ考えが変わって迷惑かけるかもしれませんが、暫くは黄を育てて行くつもりなので変更お願いします。
51~70までは迷路クエで育てるつもりなのでやる予定のある人などは誘ってくれると嬉しいです。
友達のブログ見に行ったら占いっぽいのがあったのでやってみました。
やりたい人はどうぞ。↓
http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm
めんどくさいのでコピーしまくりました。私の診断なので詠まなくてもいいですよ(ぇ

続きを読む »

題名の通り更新するの忘れてました。

復帰したとか言っておいて放置とかひどいねぇ・・。
メイプルの方は復帰してサブをやっているのですがルディクエ時期なのでトモロクしててもリダとかやることが多く会話が出来る状態の時の方がすくないと思うので51になって卒業したらみんなにトモロクしてもらおうかと思っています。
けれど待ちきれない?人は(そんな人いるのか分からんけど)ここに書きこむかメールしてくれればサブの名前教えるかこっちから勝手にトモロク送っておきます。
多分弩には暫くはいらないかなぁと思います。復帰の挨拶もしてないけれど。。

続きを読む »

題名の通り復帰するかもしれません。
でも今までよりはin時間は少なくなると思います。
毎日はパソコン見ると思うので見かけたら話しかけてやってください。

@リンクに燐霞を無断で増やしました(ぉぃ

powered by
