Rちゃんが暇そうだったので誘ってJG寄生させてもらってました。ちゃんと自分でも狩ってましたよ!
15%くらいあがったところで予定があるといって落ちていったのでソロ狩りしてたら回ってくる人がいるからなのか重くて2回墓出しました。
それでもめげずに狩って経験値が戻ったと思ったら時間がなくなって落ちました・・。
なので墓2個出しただけってことで(ぇ
301.png


まじめに墓のSSだけなのでこれで終わり(ぉぃ





経験値 54lv 83%

ドロップ 墓② ライトマンティス 闇クリ②

追伸 明日から旅に出ます探さないでくだs(ry
新マップとか新敵とか新クエとかができたので久々に弩で遊んできました。
屋台の敵のクエ?が80以上じゃないとできなかったので仕方なく(ぇ
んでいろいろやってたどり着いて・・。



2k食らうビーム?はあたるときついけどぱぺ出せば攻撃してこないので楽々討伐。
攻撃力が低いのは攻撃軍手とか装備を弓が持ってるからってことにしておいてね!
ほかにもいろいろ回ったけどSS撮り忘れたってかめんどくさかったので省略(ぉぃ
見たい人はちゃおsのとこに敵のSSとかあるからそっちを見ればおk(ぁ
300.png





今年中に70になれなかったら何かおごると石楠花sと約束してまだ今年終わってないけどガシャチケくれました。あきらめるのはや
297.png






結果は・・・
298.png
最近書相場知らないので悪いのかいいのか・・。
ちなみに30%でした。

続きを読む »

アルファベットクエ?のアルファベットの期限が20日の0時だったので今日全部集めて3匹分終わりました。
レア度の高い?Mは友達がくれたり安いものを見つけて露店で買ったりしてたので集めるのに困らなかったけどSがなかなか出なくて今日1日レイスに籠もって意地で5個出しました。
その間にレベルも上がったよ・・。


やっと54とかローペースすぎですね!
292.png




怪しい人も発見して・・。放置して(
290.png



墓とか出したり・・。
291.png


そこまでして集めたのにこんなんばっか・・・。
ねくそんのばか!
289.png
294.png
クリスタルが出ただけましだと思っておこう・・・。

続きを読む »

風邪の季節ですよね!(ぇ 
ってことでここ3日くらい胃腸風邪?(らしきもの)で寝込んでました。
2日間ぽかりだけで過ごしたよ!お腹減らないなんてダイエットに最高だn(ry
最後は結局漢方(って薬の箱に書いてあった)で治したんだけどさ!
ってことでみなさんはこんなことにならないように手洗いうがいはきっちりしましょう!(誰
今はノロウィルスとかいうのもはやってるから気を付けてね。
じゃあ今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
弓IDは2キャラしかいなくて1キャラ残ってたので倉庫として作ってみたら初心者島の最初がこんなことになってました。

ヘネシス。
279.png


エリニア。
280.png


ペリオン。
281.png


カニング。
282.png


ダンジョン。
283.png


オルビス。
284.png


アクアリウム。
285.png


ルディブリアム。
286.png


エルナス。
287.png

ちなみに着ているアバタ?は最初に有無を言わさず着せられます。
脱ぐことは不可能。




この前MAPLESTORYの文字を集めたら悪魔文書がもらえたので交換してもらったらこんなものに・・。
こんなのいらない;;
288.png

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン
しつこいですが持ってく人はお約束事項の掲載もしとってくださいっぽいです
■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
ケータイゲーム?

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
めがねかな?(3000円くらいの安物)
マスカラ?(1000円くらいの)
どっちも安物ですいません;

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ダイエット商品?値段は忘れたけどまずかった!

・最近ショックだったこと
運転中に車を壁でこすったこと。
お母さんの車なのに!

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
今年の11月くらいに居酒屋で? 

・最近始めたいな…と思う勉強は?
将来につながる仕事?

・年末年始の予定は?
大掃除とか御節作りとか・・。

・大好きな少女漫画を5つ
ヤマトナデシコ七変化
花より男子
V・B・ローズ
悩殺ジャンキー
桜蘭高校ホスト部

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
勉強嫌い!(ぇ

・今年を表す漢字を一つ!


・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ?

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちもどっち?(ぇ

・今までで一番眠かったときは?
紅白見て年越ししてそのまま2日くらい寝なかったとき

・今お気に入りの歌は何ですか?
しるし。

・今気になっていること・ものは?
将来?

・今日のご飯はなんですか?
特製カレー

・では、はまっているお菓子は?
カカオ75%以上のチョコ

・一番好きなドラマは?
のだめカンタービレ

・学校の休み時間はいつも何してますか?
漫画読んだりメールしてたりしたかな?

・元気してますか?
風邪ひいてます><

・探し物はなんですか~♪?
見つからないものですか~?(ぇ

・疲れてるでしょ?
少し・・・

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
萌えってなんですか?(ぁ

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
パソコンやってる時?

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
なんですかそれ・・

・一番最近泣いた出来事は?
たまねぎ刻んだとき!(ぉぃ

・自分の尊敬する方は?
母親!

・私はそこにいていいですかー?(殴打
邪魔にならないとこなら!

・友達に一番ススメたいモノは?
めいぽ?

・みんなが買ってる雑誌は?
みんなって誰!

・好きな教科は?
国語。

・好きな色は?
水色。

・今の服装は?
ジャージ?

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
特にないかな・・。
あえていうなら脂肪!(ぉぃ

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
下地は使ってないかな・・。
KATE エナメルグロウマスカラ

・王子といえば…
及川光博?(ぇ

・オススメ映画を3本
映画あんま見ない・・;

・好きなコンサート会場を2つ
行った事ない;

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
ケータイかな・・

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
温暖化を止めるもの。

・今すぐやりたいことは?
暖かい場所に行きたい。

・最初にやる宿題は?
宿題?なにそれおいしいn?(ry

・今何時?
多分15:30

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?
どっちもどっち・・?

・生まれ変わるとしたら何になりたい?
猫。

・次にバトンを回す人 5人
るー。
ちゃおs。
ぴとs。
ぱぱ。
燐霞。
やったことある人はやらなくていいですよ。
今日は家の近くにメイプル公認ネカフェが出来たので早速行って来ました。
経験値2倍&貸し出し武器があったとこまではやったーって感じだったんですが・・。
ネカフェのパソコンのキーボードのShift(HP回復)とAlt(MP回復)のボタン配置が家のものと違っていてものすごい狩りにくくて2.3回回復遅れで死んでました・・・;
経験値2倍だったのに結局は10%程度しか稼げなかったような・・・。
やっぱり自分のパソコンが一番だなって思いました(ぇ




ネカフェでの活動SSはないので昨日のSSと活動。


まだうまい敵も分からずやることもなかったのでゾンビキノコ999匹のついでにゾンビママシュでも回ってました。
すぐ沸いたとこもあってすぐに沸かないところでは999匹のクエのためにゾンビキノコを狩りながら待って999のクエが終わるまでに5匹狩れました。
276.png





おまけ。
なんとなく揃えて撮ってみた(意味はないです。)
278.png

続きを読む »

るーのブログを見に行ったらやってほしそうだったのでやってみました。
URL載せ忘れたので追加
わがまま度鑑定


275.png

えっと・・ノーコメントでお願いします!
まぁ多分高いだろうなとは思ってましたけどね。
好きに思ってください><
タイトルがなんのことか分かった人はすごいかも?(分かっても何もないけどね)


昨日は新クエが75lv↑のだったので橙で消化してました。
よかったのは一番↑のだけなのかな?
271.png



あとはバク?で死んだり・・。
272.png



新モンスに挑戦して死んだり・・。1.5k↑食らうのに重くて軽くなったころにはお墓が・・って状態で@2回くらい死んでました。
273.png

続きを読む »

ここ1週間は勉強のためにinしてませんでしたがやっと終わったので完全復帰したいと思います。
暇人だから遊んであげてね><

この前弩に入って見たら次々と消失しました・・;
267.png





弓のアバタはpを売ってくれる人が出てきたら増やしていこうかなと・・。最近のp相場知らないけどどんなもんなんだろ;
狩り場が分からないので最近はこれかなっていうのを試しつつクエ処理したりしてます。今はjrイエティとかわにとか狩ってるけどjrイエティは2.3発かかるのでまだまだ早いかなと思っていたり・・。


一時復帰から1ヶ月が過ぎて気づいたのはペットの寿命が延びてる。。?
268.png

多分この期限が本当なら3ヶ月になったってことかな。。?
私が公式HP読んでないだけで寿命は3ヶ月になったんですかね?それともバグ?

続きを読む »


powered by
