わかりにくくなったのでアンケートやり直します;
新しくコメントがない人は前の意見のままってことに一応しておきます。
新規キャラも作ったのでついでにアンケート。

きき。一応アバタは今つけてるのに更新?してみました。

①バニラ349.png②リプル350.png③デイジー351.png
④アップ
376.png⑤フラワーピン377.png⑥チャイナ378.png
⑦ジェシカ
379.png⑧チャイナ380.png





新キャラ。一応特化氷魔の予定。アバタはノーアバになるかも。目も予定なので変えないかも。

①クール381.png②ウェーブ382.png③アップ383.png
④リプル
384.png⑤フラワーピン385.png⑥チャイナ386.png
⑦チャイナ
387.png⑧ミニ388.png⑨ジェシカ389.png 
⑩バニラ
390.png⑪片編み391.png⑫編みキュート392.png
チャイナは2個あるのでわかりやすいように番号でこめんとお願いします!あとどっちのキャラに投票なのかも書いてね!
になったので装備品とかすてさらしー。



ぴとsにもらった良品?帽子ー。これから強化予定。
80bousi.png





ちょこぼsに借りたアールン。
80buki.png





ぴとsにもらった良品?靴。これから強化予定。
80kutu.png

他は60の時に載せたものをまだ使ってるので省略。




60%ばっか貼ったのに4枚しか成功しなかったとか・・・。
ジャンプ2枚とも失敗が痛かったorz
20070126230543.png





80lvのすてー。
↑が通常↓がたこあり。
80lvsute.png





1次スキルー。
20070126230532.png





2次スキルー。
20070126230538.png





3次スキルー。
20070126230514.png
暴大入試
暇つぶしにいーらしい。勝手にれべらーsとこからぱくってきました(ぉぃ

続きを読む »

な私なので1週間分一気に書いちゃいましょう(ぇ
実は別のゲームにはまっててサクチケ時間しか入ってなかっただけなんだけどねっ!一緒に狩る人いなくて飽きてきたあああああああああああああああ。早くるー戻って来い><
早く戻ってこないとカプリン相手募集するぞこら><
まぁそんなことは置いといて


土曜日ー。
72になりー。
352.png





73になりー。
353.png





74になりー。
354.png





狐の尾の売れ行きが悪かったので1日狩った分自分でやってみました。
世の中そんなに甘くないってね^-^
355.png





三次祝いにもらいましたー。兄弟そろってくれるなんて!!
356.png




ぎるますからもー。もやもや・・・いらいらならしょっちゅうするけどね!
357.png





叫んでもらってー。
358.png





日曜日ー。
75のLVUPSS撮り忘れて墓出してー。
359.png





76になりー。
360.png





また墓出してー。
361.png





暇だから吸いにいってまた出してー。
362.png





翼の墓を見送ってー。
363.png





自分も出してー。
364.png





月曜日ー。
HPのとこが物で隠れててHP低いのに気づかず墓出してー。
365.png





77になりー。
366.png





火曜日ー。
トイレ放置くらい死なないだろ!とか思って墓出してー。
367.png





これじゃ今日中にLVUPできない!と思って移動した金融で出しー。
368.png





金融はだめだ!駐車場じゃないと!と思って移動した駐車場で出してー。
369.png





水曜日ー。
結局火曜日には上がらずLVUPSSもみすってー。
370.png





木曜日ー。
79になりー。
371.png





金曜日ー。
80になりましたー。
372.png





80になって余裕だと思ってた親分に殺されました。
結構それなりにはかれるけど余裕になるにはまだはやそう・・・。
373.png



死ななければまだ1日1lvはいけるかもっ!ずっとソロだから狩り飽きてきたけどねー。

続きを読む »

最近いらいらすることが多いので!いっそのこと・・。

続きを読む »

約束のせくしーぽーずーです><

続きを読む »

ききの髪形に飽きて来たので変えようかと思います。
どれがいいか投票よろ><これ以外にも黄色に合う髪形があったらこめんとよろ!
①バニラ349.png②リプル350.png③デイジー351.png

ひまわりはまだ決定じゃないからひまわりに合わなくてもokです><
1.31にアバタ切れるのでそのときまでには決定します!
三次して叫んでくれました。人望のなさが出てる><
最後のは・・・多分私に叫んでくれた!・・・と思いたい!
340.png





るーが三次祝いくれました><
予約に入ってたのじゃないほー送ったって意味らしいです(ぇ
341.png





71になりそうだったので日記クエを終わらせるためにオルクエしてきました。
そしたらこんなものを・・・。
まぁ強いのはぱぱふぃくしじゃなくてゴーストフィクシだったりするんだけど・・・。
342.png





墓を出しつつやってたら結局日記が集まらないうちに上がってしまって一緒にいた人が祝ってくれました!
友達になったんだけどねっ!
343.png





暇だったのでー鬼退治にいってきました。桃太郎じゃないけどっ!
石灯のところに穀茶を置くと出てくる棍棒持った氷属性の青鬼とー
345.png





石積みのところに豚の串焼きを置くと出てくる烏帽子かぶった火属性の黄鬼とー
344.png





木の穴にそば粉豆腐を置くと出てくるマントつけた毒属性の緑鬼を倒してきました。
火力がないのはスキルレベルが1だからです!
まわりくどい言い方なのはわざとでs(ry
346.png





こんな説明書きがあったの初めて知った!
役に立ちそうなのは帽子だよねっ!マントは・・・勇ましくなるだけかよ!しょぼって思っちゃった
でもそんなマントが弓には一番いいっていう(ぇ
347.png

続きを読む »

三次記念に晒してみます。ってことでいってみよー(ぇ




レイスでドロップした未UG品。STR足りなかったのでなんとなくつけてます(ぇ
70bousi.png





やくざがドロップしたイヤにもらった70%張ったら成功しただけでs(
70iya.png





友達からのもらいもの(ぁ
70fuku.png





昨日露店で80Mであったので衝動買い(ぇ
70manto.png





弩やってたときに43M?くらいで露店で買いました。
70gunte.png





これももらいもn(ry
70kutu.png





ちょこぼsからの借り物です><鬼らしーけどどうなんだろ・・。80まではお世話になる予定。
70buki.png





70の時の。これはたこ焼きじゃなくてオルクエのNPCの祝福がかかってるどんだけ上がるのかは知りません(ぉぃ
魔力30上がってるから30なのかな・・・?
70sute.png




スキル振り教えてほしい人がいたら晒すけど教えてほしい人とかいるのかしら・・・。
それかネタなくなったら載せるよっ!
サクチケ時間に狩って69になってー。
328.png





サクチケ終了時には70%くらいになってたので30%くらいクエ消化してれば上がるだろとか思って↓のとかその他色々消化してたら
338.png





こことか。
329.png





こことか。で予想外に墓を落としてこのままじゃ上がらない!ってことで
330.png





金融でぐる狩りしてたらここでもまさかの墓が!
331.png





あんまりにも墓出してたので友達がDKの人を呼んでくれてやっと上がりました;
332.png




手伝ってくれたあもちゃ。くろs。らみら。゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
今度は私が手伝えるように強くなるね!
このPTで数時間?(忘れたけど)吸わせてもらいました(ぉぃ
333.png





いざ三次試験!・・・・でヘレナに10分前の出来事を数日前とかいう意味不明なことを言われながら。
334.png




討伐!
335.png





のはずが相打ちされました・・・。
倒した瞬間殺されたorz
336.png





ってことで無事倒して(倒した時のSS忘れましたorz
レンジャーになれました!今まで狩りとか手伝ったりしてくれた皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪これからも迷惑かけながら育てていきます!(ぉぃ
337.png

続きを読む »

薄いですが68になりました!
326.png

んでそのあとはおるくえしたりして遊んでました><
明日には三次できるかもできないかも!
三次したら装備品でもさらしてみようかと思います。全部中途半端な装備ばっかだけど・・;

続きを読む »

APを晒してみる
微妙とか言わないでね!そこの人!まだ強化途中の装備ばかりだから・・・。装備は今度さらすかもさらさないかも(ドッチダヨ
325.png






へねでばると遊んでた人がいたので混じってみました><黄で1回殺されましたけどねorz
橙では死ななかったです!(耐えれるから
今度暇な人誰か一緒にばるめぐりでもしようか!(ぇ
324.png

このお方に何のお祝いなのか明確なものがわからないお祝いとして(ぇ)サクチケをもらったので
314.png





土日は飯も食わずに狩る!って勢いだったんですが最後まで続きませんでした(出かけちゃったしね
ってことで目標の土日以内に70は達成できませんでした(目標高すぎとか言わないで!できなかったんだから><




まぁそんなこんなで60になりー
315.png





61になりー
316.png





62になりー
317.png





いったん寝て63になりー
318.png





日付が変わって64になりー
319.png




65になりー
320.png





1回落ちて戻ってきてれいすで66になりー
321.png





今67です
322.png



手抜き更新終了(ぉぃ

続きを読む »

心優しい人がサクチケをくれるらしいので何かのお祝いらしい(ぇやっとノーサクチケ脱出できそうです。サクチケゲットしたらがんばらないといけませんね!レベル近い人を抜くことを目標にがんばっていきます。一番最初は80前の翼かな><


今日も地道にノーサクチケで狩って1上げておきました。
312.png

土日提灯確保してくれる人募集(蹴
今日2回目なので短いけどこの辺で終わり。

続きを読む »

最近はサクチケなしで4時間ほど狩りをして1日1レベル上がってます。
提灯はホントにうまい!その分訪問者も多いから重くて死にやすいんだけど・・。



水曜日に57になり。
310.png





木曜日に58に!
1.jpg

まじめに提灯ってうまい!これでサクチケあればすぐ三次いけそう・・。三次したら誰か何かおごってね!(ぇ
あとは残ってるクエとか消化して落ちました。

続きを読む »

おみくじやってきました!
小吉はピグの頭100個とかいうあほな要求だったのでスルーして(ぁ
多分合計では15匹くらいでおみくじを引いたはずなんだけど・・SSとり忘れか小吉だったってことで結果は9回達成?です。
正直微妙すぎ!書は露店に出せるからいいんだけど・・。
蟹ってなんですか!リアルならうれしいけどゲームの中とか(ry
20070109111745.jpg
308.png




んで集めてる間にレベルも上げておきました。サクチケなしで着実にレベル上がってますね。今度誰かさんが何かのお祝いでくれるらしいので楽しみに待つとします。
307.png

続きを読む »

なんとなく暇だったので提灯を回っていたら親切な人がいたので入れてもらいました。
んでその人が落ちたのでソロで狩ってたら・・。
入れてくれって10人くらいに言われてやっぱ提灯人気すごーとか思って狩ってました(ぇ
狩場独占はあまり好きじゃないので入れてって言ってきたときにソロだったらokすることにしてます。
そんなこんなでぐるありで2人ぐるなしで3人と狩場共有?をして提灯狩ってました。サクチケなしで4時間も狩るとかもったいない!(ぇ
んでその中のぐるなしで一緒に狩ってた人がこんなものを・・。
すごーとか思ってみてたんだけど・・。
304.png





ふと気づくとたこが消えてる!とか思ったらこんな効果があったんですか・・。知らなかった(無知ですいません)
305.png

最近あんまネタないなぁ・・。
ネタないときは経験値とドロップ報告だけで終わらせてもいいですか?(ぉぃ

続きを読む »

年末年始は掃除とかおせちつくりとか親戚宅訪問とかいろいろやることがいっぱいで忙しかったです;
一段落したのでもう遊びますよ!(ぇ

やっと55lvに・・。
でも上がったのは年末なんだけどね(ぁ
302.png


まぁこれしかSSがないのでこれで終わり。
今年も微妙な性格の私ですがよろしくお願いします(ぇ

続きを読む »


powered by
