に苦しんでます・・;




78UP忘れて79になりー。
536.png





80になりました!
やっとアイストまっくすだ!
これからゎブースターにふっていくよ!
537.png





続きを読む »

まずゎ墓から・・・(ぁ
SDTに枯葉イヤ狙いにいった秘湯で出してー。
531.png





ギルドの人とかといった武器庫で出して!
532.png





75UP忘れてまた墓出してー。
533.png





76lvになってー。
534.png





77UPSS撮れませんでしたorz
廃なハミsの専属氷魔?(ぇ)になることが出来たので廃になれるかも!

続きを読む »

土曜日。
サクチケ買って張り切って狩ってあげた66.67LVUPSS撮り忘れていきなり墓からスタート(ぇ
510.png





一旦仮眠して68LVUPSSまた忘れてー。
墓出してー。
同じ場所で死ぬなんてすてkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
511.png





69lvになりー。
512.png





70lvになってー。
513.png





いざ転職ではいんずさん惨殺へ!(ぇ
514.png





雷魔だったからまじくろだったけどなんとか討伐完了><
SDTだったけど牛さんなにもくれなかったね(ぇ
515.png





無事転職完了!薄いけど一応女神が微笑んでる!はず(
516.png





まゆみsが狩場まで来てくれてお祝いしてくれました!゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
517.png

茶sも拡声器ありです><
518.png





三次になっても墓の勢いゎとまらない@@
519.png





まぢめにとまらな(ry
520.png





71LVUPSS忘れてー。72になってー。
521.png





また出してー。
522.png





73SS忘れてまた出してー。
523.png





123プリs120DKsに武器庫寄生して74になってー。
524.png





懲りずにまた墓出してー。
525.png





サクチケ終わったのでバーンケンタに腕試しにいってー。
結構みすなしでかれるじゃん><とか思ってたら
526.png




やっぱりお約束的に出してー。
527.png





さまよい歩いてたらこんなとこに迷い込んで・・・
528.png





瞬殺されておきました(ぇ
529.png





廃になれない理由ゎ墓だと今更気づいた蒼でした((

続きを読む »

頭痛ゎまだ治ってませんが明日狩り復帰します。
サイトで1000pやっとたまったのでサクチケが買える><

いつか忘れたけど先週・・・くらいかな?
64になってー。
505.png





武器庫に殴りこみにいってました。
全部ミスかと思ったら結構あたるもんですね(ぇ
506.png




あとゎクエとか消化して遊んでました。
507.png





アイテム探しにねなべキャラに入ってみたらこんなものがありました。
ねなべきゃらゎやる気ないので放置ですが・・。
初めてあたった当選品が使わないものとかひどいですよね><
508.png

続きを読む »

最近・・というか2ヶ月くらい前からですが・・。
頭痛がひどくて頭痛がしているときは何もやる気が起きません。
先月くらいまではお風呂に入って体を温めれば?治っていたんですが最近はお風呂に入っても治りません・・。
なのでこのままぽっくりいくかもしれませんね。
ってのは冗談ですが結構つらいので色々めいぽとかブログとかやらない日が増えていくかもしれません。こんなことを書いて明日には平気でめいぽやってるかもしれません。でもなんとなく書きたかったので。意味が通じない文章だったとしてもスルーしておいてください。
なんかやばい病気じゃないことを祈っておきますか・・・。
それでも病院に行く気はまったくありませんが・・・。
もしかしたら悪い病気だったとして何の知らせ?もなく消えることは嫌だったので書きました・・。この記事が意味のないもので終わるといいなー。
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

・るー
・燐霞
・石楠花s
・ざんくs
・スクナs
(暇なときにでもどーぞ!)

■Q2■お名前は?

・輝姫(にしといてください。めいぽのキャラ名だとすぐキャラ変わるので><)

■Q3■おいくつですか?

・秘密主義なのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q4■職業は?

・自由業ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q5■ご趣味は?

・飽き性だヵらころころ変わるヵも!ぃまゎ料理とヵ・・・?

■Q6■好きな異性のタイプは?

・包容力とヵ・・ゃさしさとヵぁるひとで!

■Q7■特技は?

・24時間以上起き続けられるとヵ?(ぇ

■Q8■資格、何か持ってますか?

・漢検3級
・危険物丙種
・トレース2級
・ワープロ2級
とヵ・・・ぁとゎ覚えてません(ぉぃ 

■Q9■悩みがなんかありますか?

・飽き性なとこー?

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:魚介類ヵな。

嫌いなもの:芋とヵ豆とヵほくほく系?絶対食べれないってほどでゎなぃヶど・・・。

■Q11■貴方が愛する人へ一言

・愛してます!(ぇ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

・るー
 受験生?でめいぽ引退中;;勉強がんば!

・燐霞
 初期キャラでめいぽ島で会ってからずっと友達なめいぽでゎ1番付き合いが長い人ですb勉強とヵ忙しくてぁんま遊んでくれなぃヶど;;

・石楠花s
 アメリカ?に住んでる中学生?だったヵな(ぉぃめいぽゎ飽きてぁんま着てないらしー;

・ざんくs
 ぁるギルドに入って私が抜けたときに友になった人。ぃまゎトモロクしてなぃヵら元気なのヵも分からなぃヶど;(ぉぃ

・スクナs
 ざんくsと同じくぁるギルドで知り合って私が抜けたときに友になりました。ぃまゎめぃぽ引退中?でりぁるがんばってるみたぃです!
土曜日ー。
53のLVUPSSを撮り忘れて54になりー。
上のペンギンゎみすなので気にしないでください(ぇ
484.png





55lvになりー。
485.png





56になりー。
486.png





墓出してー。
487.png





もぃっこ出してー。
488.png





また出してー。チョコって私のためにぁるょね
489.png





武sの友達の160lvのプリsに寄生して57になってー。
490.png





58のLVUPSS撮り忘れて墓出してー。
491.png





59lvになってー。
492.png





日曜日ー。
早速墓出してー。
493.png





60lvになってー。
494.png





墓出してー。
495.png





もぃっこだしてー。
496.png





61lvになってー。
497.png





墓出してー。
498.png





気運もチョコもなしで墓出してー。
499.png





62LVUPSS撮り忘れてー。
らみらからもらったチョコを即効食べてー(
500.png





63になってー。
501.png





墓出してー。
502.png





サクチケ切れたので狩る気なくなって狩りゃめました。
503.png

続きを読む »

土曜日ー。
カニクエ卒業して動物の森で狩り32になってー。
448.png





墓ってー。
449.png






33になってー。
450.png





34になってー。
451.png





35になってー。
452.png





吸ぇるヵら!とヵ言って行った提灯で出してー。
453.png





36になりー。
454.png





日曜日ー。
からすで出してー。
455.png





37になりー。
456.png





38になりー。
457.png





月曜日ー。
ケンタクエ?の途中に墓出してー。
458.png





提灯で出してー。
459.png





はむすたで出してー。
460.png





提灯で出してー。
461.png





40になってー。
462.png





火曜日ー。
雷魔ならかに!って言ゎれたので行ったかにで出してー。
463.png





もぃっこ出してー。
464.png





41になってー。
465.png





42になってー。
466.png





腕試しのふらぃぁぃに殺されてー。
467.png





水曜日ー。
43になってー。
468.png





44になってー。
469.png





45になってー。
470.png





46になってー。
471.png





木曜日ー。
まず墓出してー。
472.png





47になってー。
473.png





48になってー。
474.png





49になってー。
475.png





ねーさまのとこでクエでもらったおもちゃ包みを嫌がらせのように出してー。
476.png





自分が墓を出すはめに(ぉぃ
477.png





腕試しの金融で出してー。
478.png





金曜日ー。
まず墓出してー。
479.png





51になりー。
480.png





52になりました。
481.png

続きを読む »

ってことで弓キャラゎやる気or飽きが回復するまで倉庫?になります。誰かに狩りに誘われれば行くと思ぃます。




曜日とヵ覚ぇてなぃので省略で。




まずゎらみらと狩って86になりー。
430.png





即効墓出してー。
431.png





長期引退?になるるーヵら預けてぁったものを返されたのでつぃでにぁヶてー
433.png





これをドロップ。
ぃぃのヵ悪ぃのヵゎヵりませn(
434.png





友がヘネクエゃる!ってぃったので持ってた気運消費のためにこんなとこで墓出してみました。帰還書削減(ぇ
432.png





87になりー。
435.png





るーヵらもらったチョコを食べて(?)墓出してー。
441.png





気運消費しながら墓出してー。
442.png





88になりー。
443.png





ぴとsのサブに遊ばれてー。
444.png





親分でためてたチキンが300個たまったのでビー玉クエをして。もらった書を!
445.png





ぴとsにもらったこの良品靴にぺt!
80kutu.png




結果ゎ続きで!

続きを読む »

って言ぃまくってたら誕プレもらぇました(ぇ




これがるーヵらの誕生日祝ぃと!
436.png





なんヵ家の事情?で無期限引退になるとヵでpぁまってるヵら?くれました(ぇ
一応撮り忘れたけどシャツと手袋をもらっちゃぃました><
437.png





これがあもちゃヵらで!
438.png





らみらヵらももらぃました!
439.png




それで今ゎこんな感じです!ぁとマントで全身アバタになるのヵな?
440.png

キャラ最初のSSが墓SSなんて私らしい(ry
428.png





拡声器があまってたらしいので私の二次叫んだら?って言ったら2回も((
429.png

アンケ結果をふまえてこうなりました。
あばなしなので誰かp売ってくださいorz
ききがリプルで
426.png
蒼がジェシカになりました。
427.png

ってことで誰か誕ぷれください(ぉぃ

2日になったばっか?に早速ぷれもらいました><
れべらーsからと
420.png





ぴとsから><
421..png





早速やったらこんなの出ました。↑がれべsの券で↓がぴとsの券です。これは戦士やれってお告げですk?(ry
自分では強化しないくせになにいってるんだって感じですね。
422.png
土曜日。
ぴとsに親分吸わせてもらったらぴとsが・・・。
393.png





2個出して・・・。
394.png





狩り終わって狩場でしゃべってたら自分も出して。
395.png





日曜日。
ソロで狩ってまず出してー。
396.png





81になってー。
397.png





ラミラ誘って親分かってたら出してー。
398.png





もう一個だしてー。
399.png





また出してー。
400.png





82になってー。
401.png





4個目出してー。
402.png





5個目出してー。
403.png





6個目出してー。
404.png





7個目出してー。
405.png





月曜日。
まず墓出してー。
406.png





もう1個出してー。
407.png





83になってー。
408.png





火曜日。
墓0で84になって。
409.png





水曜日。
アバタ切れて新クエ終わらせてむかでに会いにいって(弱すぎるなんていえない。
410.png





ついでにクリアしようと思った屋台に殺されて(ぇ
食らうダメのがHPより多かったんですorz
411.png





木曜日。
まず1個(ぇ
412.png





んで2個(ぉぃ
413.png





無事に85になりー。
414.png






金曜日。
まず墓出してー。
ヘネクエやってて良かった!
423.png





あげるためのちょこを自分で使いましt(ry
424.png





もっかいおまけに何もなしで死にました。10%減ったよっ!
425.png

続きを読む »


powered by
