クエアイテム集めるためにきのこの殿堂?でルイネルいぢめをしようとしたらこんなでっかい子を見つけました。
679.png






ラッキーと思って狩ったら・・・なかなか手ごわかった・・・;薬いらないかと思ったら結構使って私もまだまだだと言うことが分かりました;(ぇ
680.png





SDTでもなかったのでご褒美はこれだけでした;けちだね・・orz
681.png





これもクエのために狩って・・・しゃがめば食らわないじゃんw楽勝だね!とか思って狩っていたら・・・
683.png





なんか重くなって動かなくなった・・・?とか思っていて動いた!と思った時にはMG切れてお墓がそこに・・・動けない間に攻撃するなんて卑怯ですねぇ(チガウダロ
684.png





そしてこちらもクエアイテムのために狩っていたらHP見てなくて死亡orz(どんだけ私ってまぬけなんだ!ってことがこのブログを見ていたら分かりますねぇ・・わかってもらったらやばいんですけどw
685.png





まぁ色々とどぢも含めてありましたがなんとかこれだけクエ消化できました♪報酬の書はすべて30%です☆(一番↑のクエは苦労した割に報酬が100%書でした;呪いの粉666個返せ!って心境ですorz)
682.png





クエ報酬の中で知力全身30%が2枚あったので2枚とも貼ったら・・・・

続きを読む »

復帰後はまったりのんびりクエ消化とかして遊んでます。

復帰後第一弾としてメイポきのこ1000個集めてみて即効種まいてみたり・・・
667.png





赤テンの包みとエリクサしかもらえなかったり・・・
668.png





MG切れでこんなとこで死んだり・・・
669.png





こんなのに乗ったり・・・
670.png





こんなのとか671.pngこんなの狩ってみたり・・・672.png





こんなとこで殺されたり・・・;
673.png





こんなのと戦ってみたり・・・
674.png





偶然回ってきた150聖魔さんが手伝ってくれたり・・・
675.png





撃破できたり・・・
676.png





これくらいの敵ならMGいらないだろ!とか思ってやっぱり墓出したりしてました・・・
25%以上になれる気配がないぜっ☆
久々にやったメイポは楽しくてまたはまりそうですorz
677.png

続きを読む »

ってことで99%復帰はないとか言ってましたけどそろそろメイポでもやります。
まぁ説明めんどいので割愛しますが両方同時進行?は無理なのでしばらくはハンゲから入るキャラでいます。
これからは多分サクもアバもなしでひっそりとまったりとゆっくりと育成していくので暖かく見守ってやってください?

powered by
