120lv目前にしてMP回復忘れで接触死をして・・。
761.png





120lvUPのSSは遅れて撮れず;;
762.png





120lvになったので転職クエのためにエリニアのロベイラのとこへ行って紹介状をもらい。
763.png





四次試験開始?
764.png





金欠だからドロップしてみせるぜ☆
って行きこんで沸かせてわったーsに狩ってもらったけど出ずorz
765.png





結局お金に頼りました;;(お金ないって言ったらアンジェロさんが切手10枚くれたんだけど・・・;
766.png





そしてタタモ村長に渡したらこんなものがもらえて。
767.png





グリトに渡したら転職完了ー。
転職してもらえるスキルはこの四種。
メイプルヒーローは転職したときに本がもらえるけどSS撮り忘れたので省略(
768.png





そして四次祝いに叫んでもらえましたw
わったーs蒼s((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
769.png





そして四次前にクロsからもらった本があったのでそのクエしてきました
770.png





ハインズのとことかボゲンのとことか色々たらい回しにされて。
771.png





こんなとこに飛ばされたのでクリックしてみたら
772.png





こんなのもらって消費だったので食べてみたらアイスデーモンゲット!
773.png





使ってみたらこんな感じ・・。
効果は1lvで2体まで有効。かかった敵は毒のようにHPをじわじわ減らされて氷弱属性になるとか・・・。イフリート持ってないとあんま使えないスキルって聞いてたけど使ってみるとMデスマリとか氷属性?の敵に使ってからアイストするとダメが上がるΣ(゚д゚;三;゚д゚)
アイスデーモンかける前は2kとかなのにアイスデーモンかけると6kとか@@
これは地味に使えるスキル☆本くれたクロsに感謝しないとね!
774.png





そしてこれが転職直後から持っているチェインライトニング。
1lvでは2体まで有効。弩のアイスショットのように前の敵に当たって後ろの敵にも感電する・・みたいなスキルです(説明下手だけど許して!
1lvなのに雷弱点の敵に使うと10k出ることが・・・さすが四次スキル1lvでも効果絶大・・・
775.png





そして次のクエスキルのためにシャモスとかハインズとかシャモスとか・・・何回も往復してライカンに3日?くらい篭ってやっと心臓をだして
776.png





ブリザードゲット!
SPがもうないのでlvが上がらないと振れませんが振ったらSSでも載せようかな・・lv1でもMP2100消費とか・・・連打は出来ませんね;;
777.png





そして次はハークルとかヒューズとかアルケスタとか色々回ってゲートキーパーとかch変えまくって狩ってやっと出た鍵を手に(SS撮り忘れ;)プロのとこへ行って。クエ進行中の火魔と一緒じゃないとクリアできないとか思っていたらアークメイジなら誰でもよさそうだったのでぴとsを無理矢理召還して火の霊魂石ゲットを手伝ってもらいましたw
778.png





そして無事イフリートゲット!
必要スキルにアイスデーモン5lvがあったので最短でも122lvにならないと習得は出来ないみたいです。
スキル自慢のためにもlvあげがんばらないとね!(ぇ
779.png





120lvになったからビシャスやりたい!って言ってたらアンジェロさんの友達のとこに入れてもらえることに・・・
やっぱみんな強い・・・;今回も寄生キャラになりましたw
(名前隠してないのがアンジェロsのキャラです・・許可もらってないけど名前隠したほうが良かったかな・・w)
780.png





討伐SSは撮り忘れたので攻撃中SSで・・w
781.png




そしてまた次の日?もビシャスをべたの知り合いとぴとsを勧誘?してやってきました。133lvが3人もいる・・・w
782.png





最近やり方に慣れてきたのかDKがいるからなのか死ぬことがなくなりましたw
1回目1段階~
783.png





1回目2段階~
784.png





2回目1段階はSS忘れて2段階~
ドロップは6個でファイアデーモン?ネオスパンツ(緑)バジュラ(緑)バルシューズ(青)アルシナ(赤)カテ(赤)が出て。
バジュラをもらっておきました・・・。極だから使い道ないのにどうすんだろねw
785.png





いのししに乗ったまま火健太に突っ込んだらMGなかったの忘れてて墓が出ました・・・orz
788.png





魔法の種を買い忘れたので船で仕方なくリプレに向かってバルでも出ないかなーとか思っていたら出た!んでなんか出した!
789.png





何これって見てみるとスキルクエの品っぽいものが・・・
売れるのかは分からないけどれみちゃんに露店委託しときました・・
欲しい人いたら売れてなかったらあげるよ!
790.png





そして聖魔でべたにゾンビを寄生してLVUPしておきました!
あと1lvあげればD子寄生への道が開く!(はず
786.png

続きを読む »

最近こんなことを言われて落とされます・・・。べたとかもなるらしいけど原因はなんだろう;
何にもしてない人にして何かしてる人に何もしないのがネクソンクオリティーなんでしたっけね・・;;
742.png





inして早速骨龍で墓を出し
743.png





忍頭の巻物のクエでもやろう!と楓城に行ったら行き過ぎてこんな人に会えました。(殴ってみたらミスだったから速攻逃げましたけどね!
744.png





忍頭に接触死した瞬間にポータルくぐったらこんなとこでお墓が@@
でも減ったのは1%だけだったwやったね!
745.png





んで海賊クエやったことないからやりたい!って言ってべたにつれてってもらってやってきましたw
経験値はよくないけど結構楽しいかも?でも三次過ぎてないと多分役には立たないorz
クレだから火力ないし出来ることはヒールだけ;;
746.png





そしてlv上げ飽きた!って言ってたらわったーsが武者に呼んでくれましたw
こんな場違いなPTで
747.png





1回と
748.png





2回寄生させてもらいました;
入れてくれたみなさんありです><
ちけなしだったけど2回で8%くらいもらえました♪
749.png





次の日武器庫で狩ってたら親分が戦車に来て殺されました・・・
戦車の上だからって言ってぼーっとしてたらダメだね!
750.png





べたがビシャスやるって言ったので友達誘ってこんなPTで行ってきました。
グル画像は撮るの忘れたのでlvと職はSSで判断してください(ぇ
751.png





1回目は全員無事討伐☆
752.png





2回目はまゆみさんと聖魔さんが途中で死んでしまって;
1段階は4人で討伐☆
753.png





なのに2段階のKBによる接触でれみちゃんと私が仲良くお墓に;;
けちらずエリクサ使ってたら死ななかったのに!KBで接触するとか聞いてないorz
754.png





そして死んだのに分け前もらえましたw
標準だったから店うりしようと思ったけどやっぱもったいなくて出来なかった・・w
755.png





そして明朝武器庫で119LVにUP!
あと1lvが結構遠い・・・w
756.png




そしてクエ品集めでMP切れで死に。
757.png





武器庫でも死にました・・・。
氷魔が火ぶるで死ぬなんてまぬけだ;
758.png





まゆみさんの結婚式に呼ばれたので行ってきました。
まゆみさん結婚おめでとーwお幸せにw(って多分ブログ見てないだろうけどw
759.png





SDTにクエ品狙いで行ったらMG切れで死にました・・・
氷魔でここまで墓出せるのって私くらいじゃないかと最近思えてきたorz
サクチケも翡翠もないのにここまで墓出すってただのあほですよね☆
760.png

ようやく復帰後慣れてきて20Mが溜まったのでうり坊げっとしてきましたw
うり坊のいる場所が分からなくて相当うろうろ・・・探すだけで疲れましたorz
726.png





そして武器庫に行きちょっと放置した間に墓を出し。
727.png





チャットしてたら墓を出し。
728.png





うり坊で移動してたらあと一歩のところで墓を出し。
729.png





もう今日は狩りやめた!って感じで友達2人に協力してもらい氷魔初?ビシャスに行ってきました。
730.png





DKなしでいけるのかな?と思っていってみたら結構スキル切れに注意すればいけるんじゃん!とか思っていたら
731.png





終わりがけ?に油断して墓を出し・・。
732.png





なんとかレベラーさんにリザレクション?をかけてもらい復活!してなんとか1段階も
733.png





2段階も生き残れました。
734.png





そして今度こそ最後まで死なない!と意気込んでいったら爆弾に殺されましたorz
735.png





そして2人で無事討伐完了☆四次したら今度こそリベンジ!最後まで生き残ってみたい;;
736.png





次の日1人寂しく狩りをし117lvになりー。
739.png





1日で1lv上げてやるし!とサクチケもないのにがんばって118lvにしておきました。
1日で105%も上げたのなんて久々だよ・・かなり疲れた;;
740.png





氷魔では墓0だったかわり?に聖魔で出しておきました♪一向にプリになれる気配がないぜ☆
741.png

続きを読む »

めーぽに結婚式が実装されたものの私には相手なんかいないから関係ないやーとか思ったら誘われたΣ(゚д゚;三;゚д゚)(ぇ
ありがたく誘いを受けましたとも><(ぁ
早速指輪の材料?とか色々を集めて婚約してあとは結婚式だけ!
725.png





ってなったらなんか色々送られてきた@@
あまりにびっくりしたからドレスのSS撮り忘れたよorz
712.png714.png




前の髪型は花嫁っぽくないから髪型変えたい!ってわがまま言って送ってもらって;
713.png





結婚祝いになんか欲しい?って言われてぷちてぃあら!って言ったら翼がくれて・・
715.png





どうせだからとか言ってカプリンまでもらっちゃいましたΣ(゚д゚;三;゚д゚)
(実はメインから間違えて送られてきたから2個カプリンあるんだよねww
716.png





全部つけたらこんな感じになりましたw
前の面影が全然ないねw変わってないのは目くらいかなぁ?
717.png





そしていざ結婚式!
718.png





司祭?のありがたくも長くてくさい(?w)言葉があって
719.png





記念撮影をして。
(残り時間の表示が邪魔だと思ったのは私だけなのかな;)
720.png





結婚後初?の共同作業をして。
721.png





結婚式も無事終わりましたw
結婚式に参加してくれた人も参加できなかった人もお祝いしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
722.png





婚約者から結婚相手になったので指輪も装備可能アイテムになりましたw
723.png



続きを読む »

氷杖とSE20?が鮫から出るという情報を聞いたので狙うために狩っていたら墓を1個だし。
687.png





2個だし。
689.png





おはぜに誘われていった先で出し。
688.png





久々にやった弓での親分でもだし。
690.png





D子でも出し。
691.png





フリズベルク取得のための特別マップへ行く途中で出し・・。
692.png





フリズベルクにも殺されて。
693.png





やっと取得できて!
694.png





調子にのって狩ったケンタで出して。
695.png





何かを狙って狩った場所でも出し。
696.png





弩でも鮫で1個出し。
697.png





2個だし。
698.png





3個だし。
699.png





4個だし。
701.png





5個だし。
702.png





友達の次元の欠片ABCドロップの手伝いをして出し。
700.png





パパシュでも出し。
703.png





MP切れで出し・・・。
705.png





燐に無理を言って生命の水を売ってもらい
707.png





やる気の出たクレで気絶中に出して・・・。
708.png





やっと65lvに!@5lvが遠いよ!
711.png





ゾンビで時間沸きするやっかいなリーチ(リッチ?)にも出会えましたw
709.png





欲しいものないか聞かれたので答えたらもらえてしまった@@
ありがとー;
これはプリになって貢献しないとね!まだ65lvだけど;;
710.png

続きを読む »


powered by
