蒼さんになんか四次祝いちょーだい!って冗談で言ったらいいよって言ってくれたのでもらっておきました(ぇ
802.png





あまりにもブラッドハーピーの羽の出なさに可哀相?になったのかアンジェロsがザクチケくれました!
806.png





そしてあまりにも死にすぎな私を見かねて?翡翠まで・・・
810.png






猫ちゃんまでもらっちゃいました;
でもこれで武器おそろいにw一応見た目的には全身アバタになったのかな?
アンジェロs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
809.png





いかから雷杖でるかも?という情報を元に狩っていたら墓を出し。
800.png





クエ品集めるために狩っていたハーピーでも墓を出し。
801.png





lv上げもしておかなきゃ!と思っていった武器庫でも親分接触で出し。
803.png





次の日?無事LVUPして。
804.png





ビシャスのメダルを邪魔で捨てるので出すために狩ったゲトキパでも出し。
805.png





ブリザードを覚えて親分と遊び。
807.png





邪魔しにいったおはぜでも出し。
808.png





銀猪クエ品集めでも出し。
814.png




もいっこ出し。
816.png





クリアして。
817.png





友達とその友達?に手伝ってもらって
811.png





ヒーローインテンションクエ品集めをして(SSないけど1回目は死んでます・・スキル解除で;)
812.png





一段階目?をクリアしておきました。次はグリフォンドロップなので放置中・・・
813.png





クエ品集めに行ったBPで出して。
818.png





1ヶ月?ほどかかって集めたブラッドハーピーの羽500個+αは100%書になりました・・・。
815.png





ごまクエ交換したら94人目だったので6個交換して100人目になったらこんなんでした・・・。
100人目になってもたいしたことないんですねorz
822.png





ポニチャイの恋?を応援してあげたら・・・
819.png

・・・
820.png

結果は・・・!

続きを読む »

とならないうちに書かなきゃダメですよね・・・というか書かなきゃいけないこともないのに最近またSS溜まってきたから書かなきゃ・・・みたいになってきて嫌々書いてる感じが少し;誰も見てないからいっそやめちゃうか!(ぇ




GMチカボさんが伝言板でなんか言うと叫んで?いたのでエリニアに行って見てました。
正直なんか微妙でした(ぁ
791.png





それで相手の人を場所検索したらへねにいたのでへねに飛んだらまゆみsがいて祝ってくれましたwまゆみs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
792.png




へねに来てもGMいないなーと思っていたらフリマ1に姉御とか武者がいる!という情報を得たので早速行ってみたら重くて4回くらい落とされました・・・もっと丈夫なパソコンが欲しい;;
793.png





落ちたときにもーめんどいからいーや!って落ちたchで復帰したら姉御とか武者とか?の中に出されて死んでましたorz
794.png





サウナ室にもなんかいるって誰かが叫んでたのでもういないかなぁー?とか思いつつ行ってみたらまだいました。
795.png





10分くらい殴ってもう自分の攻撃当たってるのか分からないし殴っても無駄かなーとか思って↑で待機してたら当たってたみたいで63kほど経験値もらえました。
796.png





迷路クエでもハロウィンイベントがあると聞いてやってみました。でる敵がかぼちゃとか
797.png





リーチになっててかぼちゃの種を出すのでそれを集めると↑のチカボさんが持ってる武器がランダムで出るらしい。とがんばったのですが・・・。
798.png




5回ほどやった結果はすべてこれでしたorz
799.png

powered by
