土曜日の早朝?に拡声器で姉御PT募集を叫んでいたので他chにもいるのかしら・・・と探してみたらいたΣ(゚д゚;三;゚д゚)
でもトモロクに誰もinしてなかったので1人寂しくちまちま10分ぐらい?殴っていたら聖魔の人が来たのでお誘いして20分くらい2人で殴っていたら投げの人が通りかかったので誘って一緒に狩ってもらいました。
837.png





暫くしたらべたがinしたのでべたを拉致って4人で狩りました。
838.png





多分ルート?チケないのに10%ほど上がりました。
ペットがドロップ拾ったからルートだと思っていたら今はルートじゃなくてもペットが拾うようで・・・
まぁよく分かんないけど10%も上がったからルートってことにしちゃえって感じで(ry
839.png





武器庫探ししていたべたが姉御沸いてたーって行ったのでメインでinしてすぐ行ったら姉御にあたって即死orz
ってしているうちに他のべたの友達?にとられたー;と思っていたら死んでかわいそうに思った?のかお誘いがっ!
このPTの中に入れさせてもらいました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
841.png





PTの人たちが強すぎて完全に吸い状態でした・・・
寄せるときにいつもスローかけるけどそれも無意味だった;;
途中で横が来て向こうが白だったらしいけど3%ほど吸わせてもらいました。
842.png

続きを読む »

下町のおキツネ様 月の丘(狐の丘入ってすぐの隠し)
825.png





武陸の神仙妖怪 妖怪の森
826.png





↑から雷でも当たったり・・・。魔なら安置でかれるかな?猫仙人とかが沸くので完全安置ではないけど;
827.png





オルビスのエリジャー 空の階段2
828.png





エルナスのスノウマン エルナス 雪男の谷間(氷の谷1の看板が隠し)
829.png





スノウマンからドロップがあったので一応載せておきます。
834.png





武陸のタイルン 風来坊熊の領土
タイルンの全体SS忘れました・・・。上の段に沸けば魔は完全安置狩りできます。
830.png





タイルンからのドロップ
835.png





フロリナのキンクラン 熱砂地帯の貝殻を攻撃すると出現(正確な位置はミニマップを参照してください)
831.png





リスのマノ 海岸の草原3
832.png





SSの通り2.5k以下なので大抵の人は1.2発で倒せると思います。
833.png





マノからのドロップ
836.png





スタンピはSS忘れましたが有名なので省略・・・(ぁ
MCをやるために育てた斬りにはまってメイン放置してます・・・;




ソロ獲得CPが1000↑になったので記念に撮ったSSがもんかに中唯一のSSでした・・・w823.png





本気で育成ってことになったのでるーがサルくれました。
名目上は四次祝いだそうです。
824.png




んでSSがこの2個しかないのでステと装備でもさらしておきます。
さらすほどすごい装備じゃないんですけどね・・・。
なんとなく安かったので露店で買った頭巾に何かを失敗した残り物・・・
つけるものがないので一応外見のため?にもつけてます。
zoku bousi





弓の時にドロップした70%を貼っただけのもの。書を買うメルも強化済みイヤ買うメルもないのでとりあえずないよりましという感じでつけてます・・・。
zoku iya





MCで自力で出したもの卵使ったら全部失敗という運のなさ・・。
zoku kubiwa





弓、弩のお古。
zoku taoru





弩時代に買ったもの。値段は忘れました。とりあえずは満足。
zoku manto





同上。
zoku gunte





べたに借りたもの。自力強化予定も購入予定もないので暫くはお世話になるはず。
zoku tate





るーに借りたもの。53の特化剣を手に入れるまではお世話になるはず。
zoku 40buki





べたに借りているもの。余裕が出来たら上を目指すかも。
zoku kutu





LUK極で生きていくことを決めたのでこれからの実装装備に革命的なものがない限りLUKに振り続けると思います。
zoku 54sute

powered by
