サクチケなしで武器庫にこもって125lvと126lvupして
849.png

850.png





誕生日プレゼントに翡翠と4倍のためのサクチケを借金?をしてアンジェロsにもらい(なぜかザクチケもついてきたけど・・・w
851.png





なぜかやることになったジャクムに入れてもらって・・・(1人だけ極端に弱いorz
852.png





まず腕・・・
853.png





本体・・・
854.png





と順調に?生き延びていたところで墓が・・・orz
855.png





そしてリザをしてもらい最後まで残れました!2PTだったおかげもあってらぐもあんまひどくなかったし楽しかった!色々難しいけど;
一緒にやってくれた人・・はここ見てないだろうけどありでした!
一応くじには参加したけど当たらなかった;;
856.png





その勢い?のままギルドビシャスをやることに・・
857.png





2回とも無事終了!
ドロップが2回あわせて1個だったけど;;858.png





4倍は色々な人に寄生?をして1日1lv達成・・・(4倍中のLVUPSSは全部撮れなかったorz
目標の130lvにはなれなかったけど一緒に狩ってくれた人たち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
サクチケ切れるまでに140lvなれたらいーな!
859.png

LVUPして早速墓り・・。
845.png





日ドロップ目当てで行った羊で自分の墓をドロップし・・・。
846.png





友達がマスターのギルドのギルクエを手伝い?(死んでばっかで役立たずだったけどボスを倒して
847.png





だいぶ前のだけどステ5で獲得CP1000超えました!
2.5k出せたら卒業するかもとかいってたけど2.6k↑出たので次の目標は3k出すことだな(ぇ
ジャクム兜かぶる時まで卒業しないぜ!(
848.png

powered by
