メイポで海賊をやる気になったものの2ヶ月もたたないうちに飽きてinしなくなりましたねぇ^^;
100lvにもなってないのに飽きたなんて早すぎですかね;


今はなんだかんだでテンビやってます。
やってる方いたら遊んでやってくださいねw
メイポには誘われたらいく?かもしれません(気が向けばっていっておこう・・)

一応テンビ初めて1週間くらいでそれなりに慣れてきたころなので・・・またテンビの方が飽きるかもしれません;
テンビの鯖はSpicaで光シルヴァしてます。
友達になってくれるとかいう人は『青輝姫』までどうぞw

ブログ移転したので
リンク変更お願いします。

http://sa13yu19lala.blog6.fc2.com/
2008/12/15 19:11 |ちゃお #aiMm5YXEURL編集 ]

俺違うサーバーだわ・・・。
2008/12/29 04:32 |aoten #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

ちゃおさん>
了解です!
また時間があるとき見に行きますね^^


蒼さん>
違う鯖なのか・・・残念;
っていうかやってたんだね!
なんか情報とかあったら色々教えてね!
2009/01/09 22:12 |橙輝姫 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
