2日ほど前に結婚式に出席してきました!

主役のレッドパンダとオチャマルでs(ry

まだ名前すらないのに結婚とか早い!(ぇ
a1.png みんな知ってるから式の様子は省略w



次はフォトスタジオで記念撮影しました!

主役の新婦がひよこしか見えてないっていうw

前やった教会のウェディングフォトスタジオと思うとだいぶ狭く感じました;

ハウスウェディングだから狭めなのかな?w
a5.png


そのあとの銀婚式にも出席しました。

新婦は恥ずかしがってちゃおsの後ろに隠れてます笑(またひよこだけw)
a2.png



銀婚式の指輪(名前忘れた)は結婚式のとは違ってエフェがあるのでもうカプリンいらなくなるかもね!(ぇ

相当近寄らないとエフェ出ないけど><

ちゃおさん参加ありがとうーw

もしちゃおさんが結婚するときは招待してね!w
a3.png




違う日だけどlvも上がりました。

あと4で骨寄生にいけるけどあと4が遠いpq

まだまだ青ワイバーンソロかな;;

MP10k超えるのもまだまだって感じです・・><
a4.png
スポンサーサイト

誘ってくれて人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
結婚するってなったら招待するねw
タブンないと思うけど((
2010/09/16 15:50 |ちゃお #aiMm5YXEURL[ 編集 ]

ちゃおs>
いえいえw
来てくれてありがとう!
結婚指輪は火力ほしー?とかじゃない限りあんま必要じゃないもんねw
2010/09/16 19:53 |藍輝 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
